『助手席側ドアパネル取付け不良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『助手席側ドアパネル取付け不良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

助手席側ドアパネル取付け不良

2016/01/30 18:38(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 tszxpvさん
クチコミ投稿数:5件 V40 2013年モデルの満足度4

2014年モデルで7000km走行です。
納車時からトランスミッション等々色々ありましたがそれは置いておきます。
助手席ドア付近から走行中にキシミ音がするので本日ドア周りを見ていた
ところ、ドアパネルの下側に2cmほどの隙間があり、除くとドランプが見え
るではありませんか・・・・・?この信じられない状況に唖然としました。
7000km(約1年3ヶ月)気が付きませんでした。
この車・・・・他のところも・・・本当に大丈夫?ボルボ車に対する信頼が一挙に
吹き飛びました。

書込番号:19539716

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/30 19:45(1年以上前)

ドランプて何ですか?

書込番号:19539924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/01/30 21:44(1年以上前)

ドアランプ

書込番号:19540361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tszxpvさん
クチコミ投稿数:5件 V40 2013年モデルの満足度4

2016/01/30 22:24(1年以上前)

失礼しました。
変換ミス、字抜け、がありました。

除くと→覗くと

ドランプ→ドアランプ

書込番号:19540497

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/31 00:35(1年以上前)

一瞬そう思ったのですがね‥

ボルボ独自の物なのか?なんて思ってしまいました。

カーテシランプのことですね!

書込番号:19540907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tszxpvさん
クチコミ投稿数:5件 V40 2013年モデルの満足度4

2016/02/07 22:12(1年以上前)

ディーラで対応して頂きました。
やはり組立時のはめ込み不足だったようです。

私の購入したディーラの営業担当・メカニックさんは
他の件についても非常に良く対応して頂き感謝して
います)。不具合があっても少しずつ改善し、気持ち
よく乗れる車になれば良いと考えています。今後も
ディーラさんとは良い関係を作るよう心がけて行き
たいと思っています。

書込番号:19567055

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:39〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング