『モメンタム?インスクリプション?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『モメンタム?インスクリプション?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

モメンタム?インスクリプション?

2017/06/07 22:18(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 1にBMWさん
クチコミ投稿数:4件

トールハンマーデザインからボルボに魅力を感じV40を真剣に検討しています。
V40を検討するにあたりモメンタムかインスクリプションで迷っています。ボルボの良さを見出すのはどちらのグレードですか?
当方BMWを乗り継いでいてBMW=Mスポーツみたいなイメージがありますがボルボにもありますか?

書込番号:20949573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
rokon5さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 V40 2013年モデルの満足度4

2017/06/14 11:41(1年以上前)

はじめまして。
私は2015モデルのオーナーなのでハッキリした違いは判りませんが、装備の違いは@本革シートとAオーディオではないでしょうか?

@本革シートは私もつけています。ボルボの本革シートはかなりの方が気に入っていて、装着率が良いそうです。国産車よりも私は好きです。
Aオーディオは、ハーマンガードンですね。こちらは試乗車についていました。センタースピーカーとウーハーが追加されているようですね。私には違いが分かりませんでした。というか、ノーマル8スピーカーで充分良い音でした。

いずれにせよ、とても満足のいく車です。
素晴らしいボルボライフをお楽しみに下さい!

書込番号:20966734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件 V40 2013年モデルの満足度5

2017/06/28 12:58(1年以上前)

はじめまして。
V40でしたらモメンタム、むしろキネティックでもよいのではと思います。
エントリーグレードでも安全装備はフル装備であり、エンジン足回りなど
根本は一緒ですから、差額はほかの事に回でもよいんじゃないかなと。

また、トールハンマー化してから、LEDライトが全グレード標準になったので、
ハロゲンに抵抗があった人でもエントリーグレードを選びやすくなっていると思います。
(以前はそこをキセノンに変えるだけでトンデモ価格なので、SEでいいやという人が多かったのではないかと予想)

また、ちょうど3年後くらいに新型も控えていますので、ここは高額な支払をするのではなく、
まずはエントリーからというのでいかがでしょうか(笑

スポーティなグレードが良いのでしたら、T5のRデザインをお勧めします。
走りも文句無いと思いますし、外観も内装もスポーティになりますね。

そういう私は2014式のT4乗りです。
オプションはリアカメラのみの割切仕様で、後からいろいろ好きにいじっています。

書込番号:21002236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 V40 2013年モデルの満足度5

2017/07/07 07:23(1年以上前)

V40 2017年 D4 インスクリプションに乗っています。

走りを意識したモデルとされたい場合は、ポールスターパフォーマンスパッケージがおすすめです。
僕も装備していますがディーゼルターボでポールスターの加速感はSモードにした時にはさらによくなります。

レザーシートやオーディオや、アルミホイール・グリル・スカッフプレートの専用デザインなど、インスクリプションには快適装備は満載ですが、走りの面ではモメンタムとかわりません。

BMWからの乗り替えならR-designの方がいいように思いますが、モメンタムとインスクリプションでしたら、モメンタムにポールスターパフォーマンスパッケージとエクステリアスタイリングキットがいいように思います。

ご参考までに。

書込番号:21024560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 1にBMWさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/08 05:00(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
貴重なご意見、3人の方々ありがとうございます。参考にしていただきます。
妻用なのですがモメンタムにしようと思います。革シートも捨てがたいんですが‥。

書込番号:21026648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:34〜263万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング