『スペーシアX 見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペーシアX 見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペーシアX 見積もりについて

2017/09/04 21:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

スレ主 swimtriさん
クチコミ投稿数:4件

初投稿です。よろしくお願いいたします。

スペーシアX 型式DAA-MK42SーZBXBーJA2・FF・デュアルカメラブレーキサポート付き・クリスタルホワイトパール

車両本体価格1458000円
本体値引き-30000円

メーカー・販売店オプション

・ナンバープレートトリム      3672円
・ワイドバイザー          19386円
・フロアマット            14202円
・DVDデッキ(カロッツェリア)   47412円
・カメラケーブル           1296円      
・バックカメラ            37962円
・ドアガーニッシュ         10746円
値引き               -54000円

・ピュアパールホワイト      21600円
合計                102276円

諸費用(メンテナンスパックなし・希望ナンバー有)
79,750

総額
1,610,000円

スズキは決算が9月ということで、、、軽自動車なので値引きは渋いことは重々承知なのですが、、、
競合は新型N-box・タントと伝えております。よろしくお願いいたします。

書込番号:21169897

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2017/09/04 21:26(1年以上前)

swimtriさん

先ずスペーシアの値引き目標額について。

スペーシアなら車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き2〜3万円の値引き総額15〜18万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して現時点での値引き総額は8.4万円との事ですから、もう一押ししたい感じがしますね。


そのもう一押しの方法について。

スペーシアはマツダにフレアワゴンとしてOEM供給しています。

N-BOXやタントとの競合だけで無く、このフレアワゴンとの競合も行ってみては如何でしょうか。

フレアワゴンなら中身はスペーシアですから、フレアワゴンで大きな値引きが引き出す事が出来ればフレアワゴンを購入すれば良いのです。


それではスペーシアの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21169973

ナイスクチコミ!1


スレ主 swimtriさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/04 22:08(1年以上前)

 ありがとうございます。やはり渋い感じですかね。。。

商談会中に決定してもらえたらと念を押されていますが、即決は早計ですかね、、、

OEM供給のマツダはあまり良い顔されないかなーと漠然と訪問していないので、一度顔出してみたいと思います。

書込番号:21170110

ナイスクチコミ!1


aohtaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 07:34(1年以上前)

>swimtriさん
はじめまして!
値引き額が渋いですね
新型N−boxが出たので
そちらも検討して見ては
いかがでしょうか?

書込番号:21170797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 swimtriさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/05 21:43(1年以上前)

初めまして!よろしくお願いします!
渋いですよね、、、即決せずに躊躇してしまいました。。。

N-box良さそうですが、値段が高いイメージが拭えませんね(^-^;嫁さん用なんでそこまでこだわりもないのですが、、、(-_-;)

書込番号:21172712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aohtaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/06 05:30(1年以上前)

>swimtriさん
160万も捻出するので、
できてばタントとN−BOXは見て触れて
見積もりされた方がよろしいかと
思います。
満足出来るご契約出来るといいですね。

書込番号:21173370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 swimtriさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/07 22:33(1年以上前)

返信が遅くなってすみません、、(^-^;
おっしゃられる通り高い買い物ですので、慌てずに納得のいく買い物をしていきたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:21178011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:13〜239万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング