『Tタイプですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『Tタイプですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Tタイプですが

2014/07/04 00:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

スレ主 yuma-kさん
クチコミ投稿数:11件

私はTタイプ2WD両側電動ドア、ブレーキサポート、ディスチャージでオプションはバイザー、リアスピーカー、サイドシルスカッフ、ナンバー枠FRで商談していますが、車庫証明をなしにして、値引き18万とディーラーオプションを5万円サービスがでましたのでそろそろ契約を考えてますがこれ以上は無理でしょうか?

書込番号:17695101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/04 06:32(1年以上前)

http://palette-s.com/mokuhyo_nebiki.html スペーシアの最新目標値引き額

これによるとスペーシアの車両本体価格からの最新目標値引き額は13万円です

値引き18万円とオプション5万円サービスなら限界と考えても良いと思います
一応「マットをサービスに出来ませんか? それで契約しようと思っています」とかダメ元で言ってみるのも手です。

書込番号:17695472

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuma-kさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/04 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。マットは社外品で安く買おうと思いましたが、ダメもとでサービスしてもらうようにいってみます

書込番号:17698305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/08 23:40(1年以上前)

私は20万超の値引きをGET。
それも増税前のことです。

書込番号:17713061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 00:03(1年以上前)

自分は18万しか値引き受けられなかった。
非常に残念です

スレ主さんみたいな安くしないのなら他スズキ店で買うみたいな手法は取ってません(他レスで確認)。
顧客情報はネット共有されてるので天秤にかける手法は心証悪くすると聞いたので

書込番号:17713148

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuma-kさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/09 00:07(1年以上前)

心情悪くするとも聞きますが、最後に出会うセールスからみれば、条件さえすればタナボタで簡単に決めてもらえるお客とみて、まったくいやがりませんよ。一番始めに商談したセールスにはわるいですが…

書込番号:17713167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 00:24(1年以上前)

本当にこんな値引き受けられたのか疑問に思う。
安くしなきゃ買わないみたいな人は次ぎにつながらないから、
冷たくあしらうのが普通なんだがね(苦笑)

書込番号:17713209

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuma-kさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/09 00:29(1年以上前)

古い営業マンはそんな感じですよね、お客も、セールスもお互い選んで買わないと、あとでハマりますね。

書込番号:17713225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 00:32(1年以上前)

>条件さえすればタナボタで簡単に決めてもらえる
一定以上安くして売ったら営業成績に反映されるどころか、
マイナスになるなんだけどね。

すなわち商談成立しない方がマシということなる。

書込番号:17713231

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuma-kさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/09 00:40(1年以上前)

台数売れるセールスは薄利多売でプラスにもなりますよね。売れないセールスから買うとこうはいきませんね。

書込番号:17713249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 00:43(1年以上前)

この情報が胡散臭くみえてきた。

書込番号:17713259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 00:51(1年以上前)

薄利多売とかワロス
スーパーじゃないんだよ

書込番号:17713280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング