『今夏にもフルモデルチェンジ??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『今夏にもフルモデルチェンジ??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

今夏にもフルモデルチェンジ??

2017/01/28 04:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:51件

はじめから派手なデザイン
燃費33Km〜35Km

それにしても5年も経たないうちにフルチェンするとは想定外。
ちなみに新型スペーシアが出れば現行スペーシアの下取価格は暴落と思っていいのかな。

http://newcarmagazine.blog.fc2.com/blog-entry-843.html

書込番号:20608725

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/01/28 07:06(1年以上前)

カスタムZが出たばっかなのに。

書込番号:20608819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/28 08:58(1年以上前)

よほど売れないのかな?

書込番号:20609016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/28 12:44(1年以上前)

スズキは先代のパレットといいトール系が売れませんね。商品力としては良いと思うんですが。

書込番号:20609557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/01/28 13:10(1年以上前)

強敵のタントがいますからね。
燃費性能ではトップレベルなのにね。

書込番号:20609613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/28 14:49(1年以上前)

タントのモノマネだからね。
ソリオもタントを大きくしたモノマネだしね。

書込番号:20609863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/28 21:40(1年以上前)

ekワゴンが最初に電動スライドドアを軽自動車に
付けましたね。
そこからどんどんみんなつけ始めましたね。

書込番号:20611158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2017/03/21 11:27(1年以上前)

ただただバランスよく作られた地味な印象ですからね。
タントは助手席側が大きく開いたり、N-BOXはリアシートが跳ね上がったり特殊なギミックがあります。
ワゴンRからの助手席座面跳ね上げてフラットはありますが、ヘッドレスト外すの面倒。
次はワゴンRに続きハイブリッドを名乗ってプレーン過ぎるのをもうちょっとバキッとさせてくるかな。
プレーン好きの私でも前期は流石にスッキリしすぎと思いましたもの。
リアのL字のライトは好きじゃないので変えてきてほしいかな。
スズキのデザインが最近とっ散らかってるのでやっちまわないか心配。

書込番号:20755609

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,884物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング