『この製品でTV音声出ますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

TAISHAN D03K

  • デジタル・オーディオ信号(コアキシャルまたはオプティカル)をステレオのアナログ信号に変換して出力できる、ハイレゾ対応のD/Aコンバーター。
  • Phase Locked Loop(PLL) と低ジッターのデジタル・レシーバーチップ「CS8416-CZZ」を内蔵。
  • ステレオ2ch の標準RCA音声出力に加え、3.5mmステレオミニ出力を搭載し、2系統の同時出力に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ TAISHAN D03Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAISHAN D03Kの価格比較
  • TAISHAN D03Kのスペック・仕様
  • TAISHAN D03Kのレビュー
  • TAISHAN D03Kのクチコミ
  • TAISHAN D03Kの画像・動画
  • TAISHAN D03Kのピックアップリスト
  • TAISHAN D03Kのオークション

TAISHAN D03KFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • TAISHAN D03Kの価格比較
  • TAISHAN D03Kのスペック・仕様
  • TAISHAN D03Kのレビュー
  • TAISHAN D03Kのクチコミ
  • TAISHAN D03Kの画像・動画
  • TAISHAN D03Kのピックアップリスト
  • TAISHAN D03Kのオークション


「TAISHAN D03K」のクチコミ掲示板に
TAISHAN D03Kを新規書き込みTAISHAN D03Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品でTV音声出ますか?

2017/11/19 11:14(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > TAISHAN D03K

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

所有のTVはパナ TH-65DX950(デジタル音声出力(光)端子あり)、コンポはパイオ二アX-Z9(デジタル音声入力(光)なし、HDMI端子なし)です。
コンポから音声出ますか?

書込番号:21369506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/11/19 11:34(1年以上前)

>242640さん
問題ありません。

書込番号:21369543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/11/19 12:16(1年以上前)

これは利用していませんが…

所有のTVはパナ TH-65DX950(デジタル音声出力(光)端子あり)+光デジタルケーブル+当機(光デジタル入力)+コンポにアナログ出力(RCAケーブル)+コンポにAUDIO IN(RCA入力端子)が有れば大丈夫だと思います。

テレビ側で光デジタル出力の設定をしないといけないと思いますが…

御参考まで…

書込番号:21369612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2017/11/19 12:29(1年以上前)

ありがとぅございます。
購入します。

書込番号:21369627

ナイスクチコミ!1


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2017/11/19 12:52(1年以上前)

変換器を検索したところ、他のも多数の製品(値段に差あり)ありますが、他の製品でも音声は出ますか?
それともこの製品がお勧めですか?

書込番号:21369668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/11/19 13:32(1年以上前)

>242640さん

他のDAC製品でも音は出ます。 例えばdCSのVivaldi DACなど超高級機もあります。

本製品は安価ですが評判は良いと思います。お勧めします。


書込番号:21369740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/11/19 13:52(1年以上前)

この様な製品の高級機は、他にも沢山有ると思いますが、お安いですし、値段の割には評価も良いので、こちらの方で試してみて何か不満が出れば後でステップアップ機種を購入すれば宜しいかと思います。

御参考まで…

書込番号:21369780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2017/11/21 10:35(1年以上前)

この商品を購入し、愛用のX-Z9でTV音声を聞くことが出来ました。
安価で済みありがとうございました。

書込番号:21374162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > TAISHAN D03K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAISHAN D03K
FiiO

TAISHAN D03K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

TAISHAN D03Kをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング