Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『バッテリーの持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちは?

2014/04/01 00:28(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

初めてwimaxを購入する初心者です。
少しでも安く使いたいので、ラクーポンで申し込もうと考えてます。
一つだけ気になるのは2年縛りがあるのでバッテリーが2年間も持つのかな?って事です。
携帯などでは2年も使ったら消耗しすぎて使い物になりませんよね。
この機種はどうなんですかね?バッテリー交換も出来ないみたいだし。

書込番号:17367716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/01 08:41(1年以上前)

バッテリの持ちは機器でというよりは使い方次第で大きく変わるでしょう
持ち出しの頻度とか持ち出し時どれくらい使うかとか
2年持たない?携帯と同じように使うなら同じことになると予想します

書込番号:17368376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/04/01 09:13(1年以上前)

こるでりあ さん、回答ありがとうございます。
私の使用パターンは、外ではノートパソコンやスマホのwifi接続、1日8時間位は
電源ONだと思います。家では光回線がありますので使いません。
やはり、2年はキツイかなー

書込番号:17368433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42651件Goodアンサー獲得:9385件

2014/04/01 23:33(1年以上前)

> 私の使用パターンは、外ではノートパソコンやスマホのwifi接続、1日8時間位は
> 電源ONだと思います。家では光回線がありますので使いません。
> やはり、2年はキツイかなー

使用時間もバッテリー寿命に影響するでしょうが、
充電がフルになった後もずっと充電しっ放しになっている時間も影響すると思います。

タブレットの使用時間はそれほど長くはないですが、
2年間経過後、フル充電でもつ時間が1時間程度になってしまいました。

書込番号:17370779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/04/02 10:49(1年以上前)

羅城門の鬼 さん、回答ありがとうございます。
充電の仕方でも バッテリー寿命に影響があるんですね。
携帯等、家では充電器に置きっぱなしにしてました。参考になりました。

書込番号:17371792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 20:31(1年以上前)

私は1年契約で会社を変えながら使っています。
バッテリーの件もですが本体のメーカー保障が1年だからです。以前それで修理費か途中解約にするかの選択に迫られました。
2年で考えればラクーポンが月2000円程度で一番安いですね。次点でニフティの3万程度のバックでしょうか。
ちなみに今私が契約してるのはso-netです。1年契約可能で月額4千円程度。11ヶ月目に3万ポイントの付与。12ヶ月カスペルスキー(セキュリティ)無料(要申込)。ポイントの使用制限が欠点ですが実質1年契約で3万円分あるのは大きいとおもいます。ポイントの使い方としては1年契約後、Flat年間パスからFlatに契約変更してポイントのみで半年程度無料で使用。もしくはソニーポイントに変えてソニーストアで買物。
あと紹介してもらえるなら半年後ですが5000ポイント付与ってキャンペーンってのもあります。

書込番号:17386875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/04/07 12:38(1年以上前)

ブッチ犬 さん、アドバイスありがとうございます。
いろいろ調べましたが やはり1年契約が安心ですね。
so-netはチェックしてませんでした。なるほど、お得ですね。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:17388978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/07 18:20(1年以上前)

私が一年間契約可能なもので知っているもの
ニフティ 月額約4千円 約1万円バック
ヨドバシカメラ 月額約4千円 対象タブレット1万値引き
ヤマダ電機 月額約4千円 対象のネット環境に接続できるもの5千円値引き
so-net 月額約3千円 特典なし
so-net 月額約4千円 クレードル付き。11ヶ月後ポイントで3万円分(その後の通信料かソニーポイントに変えて定価近い商品の購入)通信料として使わせるために11ヶ月後付与にしているかもだけど更新月で年間パスからflatに変更すれば違約金は発生しないはず。1年半使うか一年後に割引率の低いソニーのゲーム機買う人向けかな。
ヤマダとかヨドバシはゴールデンウィークとかで特典の内容変わるかも。店員に聞いても教えてくれないけど。
so-net紹介キャンペーン。紹介した方1万ポイント。された方5千ポイント(一人一回のみ可能。)
so-netと契約しているからってかなりso-netよりの説明になってすいません。私が契約する時はニフティとかなり迷いました。
来年はwimax2が主流になってきて1年契約の種類もさらに減るんだろうなぁ。

書込番号:17389773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/04/08 19:55(1年以上前)

ブッチ犬 さん、回答ありがとうございます。
じっくり検討した結果、niftyかラクーポンにしようかと思っています。

書込番号:17393423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング