『至急!』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

900 Noise-Isolating Earphones UE900

BAドライバーを左右4基ずつ搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション

900 Noise-Isolating Earphones UE900Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション


「900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミ掲示板に
900 Noise-Isolating Earphones UE900を新規書き込み900 Noise-Isolating Earphones UE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

至急!

2014/03/03 01:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900

クチコミ投稿数:2件

im03とue900どちらの方がおすすめですか?

書込番号:17258552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/03/03 11:27(1年以上前)

どういう音がお好みか、どんなジャンルを聴かれるか、遮音性は必要かなど、イヤホンに求められていることが全く分りませんので、どなたも回答しあぐねてる状況だと思います。

どちらも価格なりのものですので、特に拘りが無いようでしたら、安価に購入できる方を選ばれたら宜しいのではないでしょうか。

書込番号:17259339

ナイスクチコミ!0


K-LAさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/03 12:01(1年以上前)

私個人のおすすめはIM-03です。
スレ主さんと同じく、この価格帯3〜5万くらいのイヤホンを探していた頃、
・SHURE SE535(ltd)
・audio-technica IM-04
・audio-technica IM-03
・Ultimate Ears UE900
等の機種を試聴しまくり、最終的にIM-03を購入しました。
音質に関してはIM-03のページでレビューしていますので、そちらを参照ください。
ただ、装着感はUE900の方が良かったです。
IM-03はピッタリとフィットするまで時間がかかりました。
UE900はおとなしめ、IM-03は元気なキャラクターだと思いますので、試聴して気に入ったものにした方がよいですよ!

書込番号:17259431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/03 12:34(1年以上前)

遮音性と他社製のリケーブル出来るって点ではUE900
メリハリついてノリ良く楽しめるならIM03
てところでどうでしょうか

書込番号:17259532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオーナー900 Noise-Isolating Earphones UE900の満足度4

2014/03/03 14:35(1年以上前)

中低域の厚みやアニソンもノリ良く聴けるのはIM03かな、ドンシャリ好きならこちらがオススメ
ボーカルメインで低音域が強いと疲れるという場合はUE900、kalafinaや奥華子さんなどの楽曲を聴くとが声が近くに感じられて感動的です

IM03の音を聴いてからUE900を聞くと物足りなく感じますが、UE900のみを聴く分には中音域をしっかり前面に持ってきて鳴らすので意外と不足感無く音楽を楽しめます

書込番号:17259859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモールドについて 0 2015/04/25 17:51:23
閉塞感、圧迫感について 2 2014/10/04 22:58:05
ロットの違い? 4 2014/06/25 15:10:50
リケーブルについて 4 2014/06/05 16:02:18
「UE900s」は来月発売 1 2014/04/24 15:11:20
エティモのフィルターがぴったりです 0 2014/03/16 22:42:25
試聴時の音の違和感 5 2014/03/19 1:28:02
販売終了? 12 2014/04/21 18:48:32
良いのありますか? 8 2014/03/03 21:54:44
至急! 4 2014/03/03 14:35:00

「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900 Noise-Isolating Earphones UE900
Ultimate Ears

900 Noise-Isolating Earphones UE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

900 Noise-Isolating Earphones UE900をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング