『a6000で動画使用の場合』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.8x45.7mm 対応マウント:α Eマウント系 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

『a6000で動画使用の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]を新規書き込み19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

a6000で動画使用の場合

2014/12/14 13:35(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

質問です。
a6000で動画で使用する場合ですが手ぶれ補正がついていないので
キットレンズの
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
と比べて場合どちらがいいのですか?

画が安定する
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650 のほうがいいのですかね-?

アドバイスお願いします。

書込番号:18269210

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2014/12/14 16:02(1年以上前)

何を撮るかによってですけど

手振れ補正があったとしても、
動画を撮る場合は、三脚を使用したいですね。

手振れ補正があったとしても限度があります。
どこまで良しとするかでしようね。


書込番号:18269581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/12/14 16:35(1年以上前)

smash modelさん こんにちは。

レンズの選択はあなたがどんな被写体をどういう風に撮りたいかで決まりますので、どちらが良いかと単純に聞かれればソニーではシグマレンズの動作保証はしていないので、純正のレンズの方が良いですとしか答えられないと思います。

但し手ブレ補正は別とすれば19oでF2.8開放の絵が撮りたいのであれば、どんなに頑張っても純正レンズでは撮れないと思います。

書込番号:18269661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/14 16:54(1年以上前)

私は持ってませんが、値段も安いですし買ってみてもいいのではないでしょうか。

書込番号:18269710

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2014/12/14 20:39(1年以上前)

買うことにします!アドバイスありがとうございます!

書込番号:18270514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了? 4 2021/10/28 9:43:49
NEX-6のお散歩用カメラに合うレンズ 11 2017/05/24 12:09:15
室内で動き回る子どもの撮影 13 2017/01/09 9:19:48
レンズフード 7 2016/05/20 8:22:56
α7で使えますか? 3 2016/05/18 21:04:32
装着時の違和感 8 2016/05/12 17:13:57
α55での使用はできますか 2 2016/03/24 19:18:10
星空撮影には?? 5 2016/02/14 18:52:36
はじめての単焦点(旅行用) 8 2016/01/12 9:37:07
動画のAFと音について 6 2016/01/11 23:01:10

「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]
シグマ

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング