『DENON DHT-300〔UAVC-300〕の買い替え検討してます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月上旬 発売

RX-V475

スマホ対応も強化した5.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-V475のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

RX-V475ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

『DENON DHT-300〔UAVC-300〕の買い替え検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V475」のクチコミ掲示板に
RX-V475を新規書き込みRX-V475をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V475

スレ主 dejavu-vuさん
クチコミ投稿数:18件

現在使用している、DENON DHT-300〔UAVC-300〕のRX-V475への買い替えを検討しています。
スピーカーユニットをそのまま使用してアンプのみ変えようと思っていますが、問題ないでしょうか?
サブウーファー等スピーカーの接続など注意点ありましたらご教示ください。

書込番号:17211179

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/19 15:13(1年以上前)

サブウーファーはアンプのないタイプのようです、そのままは接続できないでしょう。

その他のスピーカーも4Ωなのでアンプの対応外となりそうです。
インピーダンスは少し低い程度ならそれほど問題ないですが。

書込番号:17211457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dejavu-vuさん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/19 17:38(1年以上前)

口耳の学さん、早速の回答ありがとうございました。
やはり、古い機種の使いまわしは出来そうにないですね…
TVのサラウンドも聞けない状況なので、いずれにしてもRX-V475か575を購入したいと考えています。
最近のAVは全くの無知なので、このアンプに合う廉価(3万円前後・・・無理でしょうか?)なお奨めの5.1chスピーカーユニットがあればご教示ください。

書込番号:17211853

ナイスクチコミ!0


スレ主 dejavu-vuさん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/19 18:59(1年以上前)

追記:
サラウンドのスピーカーは壁掛けにせざるを得ないため、カカクで調べ、同じヤマハのNS-P40がお手軽かな?、思ってます。

書込番号:17212155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/19 20:21(1年以上前)

NS-P40でもいいのですが、DHT-300の音質と比較してそれほど変わらないかもしれませんよ。
インピーダンスは大音量再生しないならまず問題ないです、DHT-300のスピーカーを流用してしまってはどうでしょう。

サブウーファー用アンプも内蔵しているAVアンプも少量ですが存在しますよ。

書込番号:17212510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dejavu-vuさん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/19 22:11(1年以上前)

口耳の学さん、色々アドバイスありがとうございます。
結局、DHT-300は家族が他の部屋で使うこととなり、今回は同じヤマハのRX-V575とNS-P40を購入しようと思います。スピーカーは、ゆくゆく研究をしながらグレードアップしたいと考えます。

書込番号:17213085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V475」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なく困っています。 10 2023/06/12 21:42:14
AirPlayがiPhone11からできない 2 2021/03/16 16:26:39
プリメインアンプとの接続 4 2020/09/05 8:04:39
アンプについて 7 2020/04/18 19:10:27
Not Availableという表示 4 2018/04/21 18:40:44
フロントライトのスピーカーの音が小さくなります 4 2016/07/05 12:52:53
スピーカーについて 6 2015/03/09 19:44:38
操作アプリAV-Cについて 1 2015/03/13 9:23:44
アンプを購入したら予算が… 7 2015/02/01 16:01:00
AirPlayとARCについて。 5 2014/10/19 14:41:19

「ヤマハ > RX-V475」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V475
ヤマハ

RX-V475

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

RX-V475をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング