GTX650が動作しません。
ファンは付きますが、画面が出力されません。
グラボはUEFI欄にチェックが入っていてメイン機では動作しました。
BiosのバージョンはP1.90です。
書込番号:22557412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グラボの外部電源コネクタは、刺さってますよね?
書込番号:22557753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
稀に、グラボの差し込みが浅かったり、深すぎたりで動作しない場合も有りますが。。。
書込番号:22558303
0点
secure boot が有効になっていたら無効にする。
書込番号:22558637
0点
こうなってしまい…ウンともスンとも言いません…
GTX5××シリーズを載せれば解決しますか?
またこのグラボはつかえませんか?
書込番号:22559116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このPCでPCI-Express x16スロットを使った実績があるのですか?
ないならそれが正常に動作していない可能性すらあります。
CPUから出力されるものなので、CPUソケットのピン曲がり、CPUの不良、CPUクーラーの固定ミス等でも発生します。
従ってビデオカードに問題があるかどうかは判りません。
ただ発売時期は同じくらいなので、そのビデオカードが使えないことはないと思います。
書込番号:22559247
![]()
0点
CPUはグラボを外した状態で画面出力出来たので問題ないと思います。
CPuクーラーを1回取り外して再度付けてみます。
書込番号:22559249
0点
根本的な勘違いがありますね。
例えばオープンカーの屋根が閉まらなくても車としては走れますよね?
玄関の鍵が閉まらなくても家に住むことは出来ますよね?
こういったことと同じで、その機能を使うまで問題が出ることはないのです。
だからこそ、PCI-Express x16スロットを使ったのかを訊いたのです。
書込番号:22559377
![]()
1点
ありがとうございます。
取り敢えずGTX5××シリーズでも買って試してみます。
メイン機についてるGTX1060は流石に使えないと思うので。
書込番号:22559385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > H61M-VG3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2019/03/26 13:38:13 | |
| 11 | 2019/03/15 12:14:49 | |
| 5 | 2014/09/21 17:16:53 | |
| 6 | 2014/05/18 13:43:57 | |
| 6 | 2014/02/10 0:39:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









