『前枠外れました』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]

開放絞り値がF4の大口径広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥59,557

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥59,557¥59,557 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜28mm 最大径x長さ:84x90.2mm 重量:530g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のオークション

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):¥59,557 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月25日

  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]

『前枠外れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]を新規書き込みAT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

前枠外れました

2018/09/09 21:36(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]

スレ主 oyaoyajijiさん
クチコミ投稿数:17件

購入して4年以上。実働2Wくらいでしたが、前枠がガタガタになりました。旅行先で、急遽使用中止。修理代、送料込みで1万円弱。今後同じ事にならなければ、クリーニング代と諦められますが、ちょっと品質的に情けない故障です。

書込番号:22097209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/09 23:06(1年以上前)

災難でしたね。

当品が気に成って情報収集をしていましたら、
Amazonレビューで同様の報告がありました。

また別レンズですが同じTOKINA製品で、
「使用間もないのに前枠が外れた・・・」という書き込みがありました。
TOKINAは前枠の精度が悪い傾向にあるのかも知れませんので、
購入や使用に注意が必要ですね。

書込番号:22097526

ナイスクチコミ!1


スレ主 oyaoyajijiさん
クチコミ投稿数:17件

2018/09/10 00:34(1年以上前)

レンズとしては、コスパは良いと思います。純正の18-105よりもキレがあります。不具合はニコンマウントだけなのか?ある特定ロットなのかもしれません。部品交換したと修理報告があったので、信じて使います。
購入を考えているのであれば、安いので、使い捨てる思いで使い倒しても良いかもしれませんね。私はできていませんが。

書込番号:22097727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件 AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のオーナーAT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の満足度4

2018/09/10 00:56(1年以上前)

>oyaoyajijiさん
2年ほど前に購入して、それなりに使い込んでいますが不具合は出ていませんでした
ちなみに、前枠というのはどの部分でしょうか?

書込番号:22097762

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyaoyajijiさん
クチコミ投稿数:17件

2018/09/10 01:40(1年以上前)

ロットの問題なら、改善されているかもしれませんね。されていなければ問題ですが。
前枠は、5個くらい下のスレッドに写真がありますが、フードが取り付けられる場所です。

書込番号:22097804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/10 21:58(1年以上前)

>oyaoyajijiさん
一万ですか…いくつか同じ症状が報告されているので実費修理も解せませんね。
私は中古と悩んだんですが、今日このレンズを新品購入しました。何らかの対策をされてたら良いのですが。
スレとは関係なくて申し訳ないのですが、このレンズで撮った写真がなんだかやたら明るく写ります。そんなことありませんか?

書込番号:22099709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyaoyajijiさん
クチコミ投稿数:17件

2018/09/11 08:16(1年以上前)

私の場合、保証が切れてかなりたっていたので有償は仕方がないと思っております。
新しくご購入とのことなので、不具合を出すつもりで、使い倒してください。
レンズとしては、私は好きです。画像の問題は特にありません。青が特徴的ですが。

書込番号:22100533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]
TOKINA

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]

最安価格(税込):¥59,557発売日:2013年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング