『うっかり購入したものですが、まずまずの性能かも』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s ASP900S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のオークション

ASP900S3-128GM-C [7mm]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-128GM-C [7mm]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP900S3-128GM-C [7mm]

『うっかり購入したものですが、まずまずの性能かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP900S3-128GM-C [7mm]」のクチコミ掲示板に
ASP900S3-128GM-C [7mm]を新規書き込みASP900S3-128GM-C [7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > ADATA > ASP900S3-128GM-C [7mm]

クチコミ投稿数:635件 ASP900S3-128GM-C [7mm]のオーナーASP900S3-128GM-C [7mm]の満足度5

0 Fill です

連日のWindowsの更新で64GB 起動ドライブの容量が5GBと危険水域になったので、
昨日急遽アキバに出向いて購入しました。

評判の高いものは売り切れ店ばかり。
雨と寝不足で半分意識も飛んでいたのか
気がつくと予定違いのモノを買った事に気がついたが、まぁイイか〜です。

引越しソフトのインストールに落とし穴があって、
余計な作業が増えましたが、そこそこ満足。
時間ができたら余計なソフトを消してメンテしようかと。

書込番号:16124118

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/12 09:14(1年以上前)

>気がつくと予定違いのモノ

少々気になる書き込み,SX910 と勘違い???

書込番号:16124244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 ASP900S3-128GM-C [7mm]のオーナーASP900S3-128GM-C [7mm]の満足度5

2013/05/12 09:31(1年以上前)

沼さんさん、おはようございます。

パッケージを見直しましたが、SP900です。

ただ、店頭では価格表がIntelの製品の真下にあったのに
ADATAだけメーカー名が見づらくてIntel製品の新しい型番?と誤認して
しまいました。

ちなみに購入予定は全然別のCFDのドライブでした。




書込番号:16124288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 21:36(1年以上前)

理想と現実

ASX900にした方がよかったのだろうか、値段差はビミョー
PC用途に敢えて選ぶ商品ではないと思う。
PS3で使うのでこれで問題ないのです、換装はやや押さえ気味でマウントするのがコツです。
PS3で普通に使えるし、ローディングも気持ち速くなったです。

書込番号:16647539

ナイスクチコミ!1


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/04 20:57(1年以上前)

何か適当に1万円以下の、外付けとして、使えるものはないかと探していたら、内蔵メモリー4GB×2
でお世話になってるADATAの製品が、目に入ったのでこちらの商品を買わせていただきました。
いままでは、64GBのOCZ製つかってました。
USB3.0での接続とはいえ、さすがに126GBのほうが、上ですね。
完全に、内蔵HDDと外付けのWD製HDDよりはるかに、性能よい。
以前購入した256GBのSSDはPS3に換装しました。

書込番号:16795299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASP900S3-128GM-C [7mm]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASP900S3-128GM-C [7mm]
ADATA

ASP900S3-128GM-C [7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

ASP900S3-128GM-C [7mm]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング