『SSDが認識しません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:530MB/s ASP900S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のオークション

ASP900S3-256GM-C [7mm]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]

『SSDが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP900S3-256GM-C [7mm]」のクチコミ掲示板に
ASP900S3-256GM-C [7mm]を新規書き込みASP900S3-256GM-C [7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SSDが認識しません

2013/12/15 21:23(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]

クチコミ投稿数:2件

「ディスクの管理」画面

SSDをパソコンに接続してHDDからクローンを作成しました。
easeUS Backup6.0を使用
HDDを取り外しSSDを付け替え、BIOSSで起動設定しましたが、
Boot・・・の文字が出てそれ以上進みません。
HDDに付け替え起動させると問題なく起動します。
SSDにシステム、ブート情報が認識されていないみたいですが、
どのように設定すればよいのでしょうか?

書込番号:16960778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/15 21:28(1年以上前)

ブート領域がコピーされていない。

書込番号:16960807

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/12/15 21:39(1年以上前)

クローニングする際、陥りやすいです。
原因としては、
>MBR(マスタブートレコード)のコピーが上手くいってないのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000242357/SortID=13011253/

書込番号:16960854

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/16 05:31(1年以上前)

EaseUS Todo Backup 6.1 で試行してみては・・・
ディスククローン − SSD用に最適化

書込番号:16961893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/16 19:42(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
無事に乗せ換え完了しました。

SSDのフォーマット方法(GPT)が違っており、
再フォーマット、Primaryに変更し、
クローン作製でSSD認識しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:16964073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今回256G買いましたが 4 2014/10/25 0:22:57
SSD化したが起動しない、boot and select 30 2014/10/05 14:48:09
ASPとASXでは何が違うの??? 1 2014/06/01 13:29:56
macbook mc207j/a に取り付け可能でしょうか? 2 2014/03/04 1:39:09
スペーサー?ついていますか? 8 2014/06/08 13:52:14
認識しない… 4 2014/01/16 14:12:50
SSDが認識しません 4 2013/12/16 19:42:52
寿命 3 2013/12/19 19:51:21

「ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASP900S3-256GM-C [7mm]
ADATA

ASP900S3-256GM-C [7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

ASP900S3-256GM-C [7mm]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング