『再生でDVD-RAMは再生できないのか』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

DMP-BDT330

4Kアップコンバートやハイレゾ音源の再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

DMP-BDT330パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

『再生でDVD-RAMは再生できないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT330」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT330を新規書き込みDMP-BDT330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

再生でDVD-RAMは再生できないのか

2014/04/20 07:04(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT330

クチコミ投稿数:13件

デジカメの画像をDVD-RAMに録画--再生をするのには
DVD-RAMを再生するプレ-ヤ-はあるのか。機種めいわ。

書込番号:17431000

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/20 07:43(1年以上前)

この機種は、DVD-RAMは、非対応です。
Panasonicの規格なので、Panasonic機なら、見れるのが多いですが、これは出来ません。
DVD-RAM対応でも、カートリッジは、非対応もあります。
これからも、色んな機種で使いたいなら、DVD-RAMは使わず、DVD-Rか、BD-Rの方が、機種は多いです。
どうしても、DVD-RAMにこだわるなら、仕様表を見て買うしかないでしょう。

書込番号:17431066

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/20 09:33(1年以上前)

価格コムで登録は2機種のみですね。
http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1

書込番号:17431298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2014/04/25 22:45(1年以上前)

パナソニックって無責任ですねー!

DVD-AUDIOもパナソニックが始めたのに
すぐに放り出してしまいましたね。

DVD-AUDIO、いくつか所有していますが
今、聞く為にはデノンのプレーヤーを
購入しないと聞けなくなってしまいました!?

パナは そのうち
パナ製のDVDレコーダーで録画したAVCRECも
再生できなくするかもしれませんね!?

パナはBDプレーヤーDMP-BD79の後継機にBD81を発表しましたが
価格はたいして変わらないのに
BD79の機能にあったネット関連(ユーチューブや お部屋ジャンプリンク)を
カットしてしまっています。
完全にプレーヤーとしての単機能のみにした
コストカットモデルです!

価格が半額程度の安価版ならわかりますが
価格は据え置き・・・と言うか、一応は新製品なので
現行の残り少ないBD79(実売1万円)よりも高価な
15000円!

酷すぎですね!

書込番号:17449358

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2014/04/26 06:51(1年以上前)

助言ありがとうございます。
東芝がRAM対応のBP-R500を生産販売しているとは、また、パナソニックにDMR-BR160
のレコーダ-がありましたので、パナソニックも検討してみたいとおもいます。
価格が5600の差だったら、レコーダ-のほうがいいのかとおもいました。
プレ-ヤ-は7,000円前後だったら、購入を検討する価値があるとおもいましたが、
23,000と高いため、28,500のパナソニックを検討します。
助言ありがとうございました。

書込番号:17450101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT330
パナソニック

DMP-BDT330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

DMP-BDT330をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る