ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT330
こちらの商品のクチコミでしても良い質問なのか迷いましたが…お願いします。
リビング設置テレビ(L37RB3)の内蔵HDDに録画した番組を、自室のテレビ(24A300)で再生したい!希望はそれが全てで、ネットを調べて回っていたらお部屋ジャンプリンクを知りました。
どちらもパナソニック製ですが、自室のテレビはリンク機能が無いとのこと。なので、こちらのBDT330とバッファローのWHR-1166DHPを購入したいと考えているのですが、この二つの設置だけでお部屋ジャンプリンクは使用できますでしょうか。
お部屋ジャンプリンクで検索すると、私の知識では理解が追いつかない部分もあり…不安なので購入前に確認したくて質問しました。
書込番号:17514263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テレビの資料が乏しいので、推測で、このテレビにはDLNAクライアントがあるが、サーバー機能がなかったような気がします。
そこで、BDレコーダーのBRT260とHDMIケーブル、ルーター、LANケーブルを購入。
(ワイヤレスがいいのですか?安定性とか設定の面でも優先をおすすめしたい、ワイヤレスは一度はまるとしばらく設定地獄に陥りやすいかも)
BRT260と24A300をHDMIケーブルでつなぐ、
LANでつなぐと、テレビの録画内容をBDレコーダーへ移動できます。これで24A300で視聴可能になります。
BRT260にはサーバーとクライアント両方があるので、BRT260で録画したものがL37RB3で視聴可能になるかと思います。
書込番号:17514798
0点
B37RB3とBDT330をルータにLAN接続すればOKですね。
無線接続となるとBDT330に無線LAN子機を接続する必要がありますね。
RB3は無線LAN子機内蔵だったかな。
書込番号:17514834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サーバー機能も内蔵なんですね。 私のは忘れてください。
書込番号:17514878
0点
画像みにくいですかね。
RB3はお部屋ジャンプリンクサーバーになりますけど放送転送の配信は不可です。
書込番号:17514879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえいえ!丁寧な回答をいただけてとても嬉しく思います。ありがとうございます!
書込番号:17515103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑すみません、
澄み切った空さん宛です。
書込番号:17515112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ずるずるむけポンさん
画像載せてくださりありがとうございます。
無線LAN子機も一緒に購入しないと、ということですね!
書込番号:17515187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BDT-330高くなったんですね。BRT-260にしたほうがいろんな意味でいいような気がします。
(アマゾンのレビューを一通り見てみて)
書込番号:17516056
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-BDT330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/07/20 23:35:33 | |
| 12 | 2014/11/29 18:05:18 | |
| 7 | 2014/05/20 11:07:14 | |
| 10 | 2014/05/15 9:26:11 | |
| 6 | 2014/06/04 21:41:13 | |
| 4 | 2014/04/26 6:51:19 | |
| 0 | 2014/04/15 23:33:19 | |
| 1 | 2014/03/16 18:18:34 | |
| 3 | 2014/01/30 20:44:07 | |
| 0 | 2014/01/07 1:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





