


電源ユニット > Corsair > CX600M CP-9020060-JP
はじめまして、パソコン初心者です
今度自分で電源ユニット交換するのですが以下の機種にこちらの電源ユニットは合うのでしょうか?
よろしくお願いします。
HP ENVY 700-260jp/CT
書込番号:17436377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

150(幅) × 140(奥行) × 86(高)mm
スペック表=http://www.links.co.jp/item/cx600m/
今付いているもの実寸を計って、比べれば確実です。
書込番号:17436588
1点

ENVY 700-260jp/CT のスペックPDFに
「ATX電源」と記載されているので、
大きさは合うはずです。
http://nattokude.gozaru.jp/hp/700_260jp/review3.html
こういった中身ですかな?
念のため、電源のコネクタの数が足りるか再度ご確認の上ご購入を。
謎の電源断から回復すると良いですな。
書込番号:17437167
0点

ちょっと調べたんですが、おそらく使用されている電源はDelta製のDPS-460DB-5Aで
サイズはW150xH86xD140(mm)、サイズ的には、CX600Mと同じなので使用できると思います。
ただ、BDドライブと電源の隙間が結構狭くなっているようなので、やわらかめのケーブルを
使用している電源の方がよさそうですね。
CX600Mの場合は、フラットケーブルが使用されているので問題はないと思われますが…
書込番号:17438390
0点

返信ありがとうございます
昨日、一応寸法の方を計ってみましたが、大丈夫そうでした。
書込番号:17438555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
寸法も大丈夫そうなので、こちらに決めようと思います。
謎の電源断治る事を祈るばかりです…(T-T)
書込番号:17438561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
細かい解答ありがとうございます、とりあえず付属の線で試してみたいと思います。
書込番号:17438566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CX600M CP-9020060-JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2019/12/11 18:22:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/04/15 22:50:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/14 20:35:13 |
![]() ![]() |
4 | 2015/12/27 0:54:02 |
![]() ![]() |
14 | 2015/10/02 0:20:41 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/27 13:04:15 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/01 15:40:25 |
![]() ![]() |
7 | 2015/04/08 11:05:16 |
![]() ![]() |
15 | 2015/03/19 9:07:47 |
![]() ![]() |
3 | 2015/03/03 17:04:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





