『X7 + EF-S18-55mmF3.5-5.6IS STM』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ステッピングモーターを内蔵した小型・軽量の標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,400 (16製品)


価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:69x75.2mm 重量:205g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

『X7 + EF-S18-55mmF3.5-5.6IS STM』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

X7 + EF-S18-55mmF3.5-5.6IS STM

2019/06/16 22:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオーナーEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの満足度4
当機種
当機種
当機種

18mm F3.5開放

35mm F4.5開放

55mm F5.6開放

このレンズはEF-S18-55mmF4-5.6IS STMに置き換わって、すでに生産終了なんですね。HPでも在庫僅少になっています。
確かにちょっとコンパクト性に劣りますが、そつのないレンズに仕上がっていますね。

書込番号:22740381

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/06/17 00:13(1年以上前)

>holorinさん

自分もキットレンズですが良いと思います。

このクラスでコンパクトにするには沈胴ですかね、ニコンやペンタックスのように。

書込番号:22740666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/06/17 00:43(1年以上前)

標準ズームってのは、数を作ってるだけによくできてますよね( =^ω^)

書込番号:22740720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオーナーEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの満足度4

2019/06/17 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

35mm F10

55mm F5.6

18mm F8

>with Photoさん

フランジバックが長いので沈胴は難しいのかな。一つの回答は現モデルのEF-S18-55mmF4-5.6ISSTMなんでしょうけど、気分的に寂しい感じがします。

>松永弾正さん

以前、X3のEF-S18-55mmF3.5-5.6ISも使ったことがありますが、これも写りは良かったですね。

書込番号:22742516

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
CANON

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング