『カメラバッグが欲しいのですが……』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『カメラバッグが欲しいのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

カメラバッグが欲しいのですが……

2014/07/16 01:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 LyriKuさん
クチコミ投稿数:11件 EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

予算\3,000で良いカメラバッグを探しています!
18-55mmのキットレンズを付けたx7iが入るだけのスペースがあれば十分です!
なるべく厚手のものでオススメありませんでしょうか。よろしくお願いします!

書込番号:17737126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/07/16 01:43(1年以上前)

amazonから
amazonのプライベートブランドとして

安くて高機能なカメラ専用バッグが多種あります。

安くて高機能で定評ありますよ。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=amb_link_68971329_4?ie=UTF8&rh=i%3Aelectronics%2Cn%3A2285034051&srs=2790140051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_r=0BRNHCN1HFP4EK4RSQAZ&pf_rd_t=201&pf_rd_p=158962249&pf_rd_i=B005VTIMEQ

書込番号:17737189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/07/16 02:56(1年以上前)

こんにちは。

下記のバッグは、如何でしょうか。

ロープロ トップローダーズーム45AW
http://kakaku.com/item/K0000162981/
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090024-22-00-00

書込番号:17737246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/16 06:00(1年以上前)

おはようございます

クランプラーはいかがでしょう

http://www.crumpler.jp/category/products/camera_bags

カラフルだけど落ち着いた感じです

書込番号:17737327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/07/16 06:28(1年以上前)

おはようございます。
アルカンシェルさんご紹介の
【ロープロ トップローダーズーム45AW】
がイチオシですが、同じロープロから似たようなのが新発売されてるみたいです。

http://www.hakubaphoto.jp/s/products/detail/0221140002-4H-00-00

Amazonだと今現在\2,238ですね。

書込番号:17737363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/16 06:32(1年以上前)

カメラのみならこちら
http://store.lowepro.com/toploading/toploader-zoom-45-aw-ii
大きさは違いますが、外観の生地も丈夫でサポート性能面にも問題を感じません。

カメラ+500ミリのペットボトルや日常持ち歩く物を収納するならこちら
http://www.kata-bags.jp/product/79622.100953.1002142.0.0/KT%2BDT-211/_/DT-211%26%2312487%3B%26%2312472%3B%26%2312479%3B%26%2312523%3B%26%2312488%3B%26%2312523%3B%26%2312477%3B%26%2312540%3B%26%2312497%3B%26%2312483%3B%26%2312463%3B

荷物を一つにまとめる事が出来るので、撮影の邪魔にはなりません。
都会的なデザインも良いです。
勿論、サポートも性も問題ないです。

書込番号:17737370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/16 06:59(1年以上前)

http://oriental-hobbies.com/fs/camera/f5xa_b/domke0049383140903

ドンケもいいと思います。

書込番号:17737402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/16 07:30(1年以上前)

カメラバックはAmazonが安いですよね。
もしくは、お持ちのバックにカメラインナークッションboxを使うとか。

書込番号:17737447

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/07/16 07:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

普通のバック

中に入れる

沼の一部

おはようございます。

専用のカメラバックも良いですが、お手持ちのバックにインナーケースはいかがですか♪

1000円位から、サイズも色々あります。

カメラバックも沼があるみたいですよ♪

書込番号:17737462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2014/07/16 07:46(1年以上前)

LyriKuさん こんにちは

Wズームだと少しきついのですが レンズセットだけでしたら 余裕で入りますし 中のクッションも付いていて強度的にも大丈夫だと思いますので エツミ E-3320 ベリーが良いように思います。

少し余裕が有った方が 小物なども入れておけますしね。

エツミ E-3320 ベリー
http://kakaku.com/item/K0000074919/

書込番号:17737475

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/07/16 08:39(1年以上前)

写真好き(^^)さん

申し訳有りません。もろかぶりしてしまった。

毎週アマゾンから何かが届くの、なんで?
便利すぎて、妻が見る前に箱の処分が大変です。

書込番号:17737596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2014/07/16 08:54(1年以上前)

スマイルフォトBOXに付いているカメラバックが
オークション等で安価に沢山出ています
(年毎にモデルが違います)

例えば

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx7/campaign/index.html

書込番号:17737633

ナイスクチコミ!0


スレ主 LyriKuさん
クチコミ投稿数:11件 EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2014/07/16 10:43(1年以上前)

この商品のクッションはどれほどのものかわかりますでしょうか。おわかりでしたらお教え頂きたいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:17737882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/07/16 13:19(1年以上前)

通常使用では
どのメーカーのカメラバッグも
問題ないレベルの耐久性はあると思います。

プロが使うかどうかのレベルになると
もっと高耐久だと思いますが

カメラは取扱い次第!
カメラと一緒に何かの小物を入れたとしましょう。
当然バッグ内で小物とカメラが圧迫し合い
カメラの液晶やボディーを傷つけます。

どんなバッグでも
取り扱い次第です。

あとは使用目的によります。

おまけのようなカメラバッグでは
登山はしないと思うんですよね。
でも
子供さんの運動会や
お散歩スナップなら
おまけのようなバッグでも大丈夫ですよね。

おまけのようなといっても
結構定評のあるバッグですよ。
(私は保管したまま使っていませんが)

書込番号:17738228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/07/16 13:37(1年以上前)

別機種

X7i+18-55フード付き、250oズーム1本、50oマクロ1本、コンデジ1台

自分もこのスレ見てからバック買えばよかったです。
最近買ったのがこれ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001DQMH6/ref=oh_details_o03_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
大は小を兼ねると思いLサイズを買ったのですが、気軽に持ち出すにはちょっと大きすぎるかも。
M、Sサイズもあるので参考までに。

スマイルフォトバックWってコンパクトで良さそうなんですけどX7用ですよね。
X7iは入るのかな?
入るんだったら自分も欲しい。

書込番号:17738257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/16 13:56(1年以上前)

スマイルフォトバッグは良いよね。
あの小ささの中に、良くこれだけ収納スペース作れたな
と言う位、小物収納スペースが有る。

クッションの厚みが気になるみたいだけど、過剰に厚いバッグは、取り出ししにくいので要注意。

書込番号:17738283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/07/16 14:20(1年以上前)

>X7iは入るのかな?

一時NikonD7000とX7を、それぞれキットの標準ズーム付きで一緒に入れていたことがあるので、たぶん大丈夫かと(^^;)

70-300Lとの組み合わせですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000484120/SortID=16139339/#16140919

書込番号:17738334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29754件Goodアンサー獲得:1651件

2014/07/16 15:23(1年以上前)

歴代kissや60Dでも同じバックをセットにしていたりするので

基本大丈夫かと思いますが
(年代毎に多少デザインが違うのでサイズも微妙に違うかもしれません)

オマケで付いているのはい嫌だとかなければ安価で良いと思います
(ある意味純正品ですし)

書込番号:17738490

ナイスクチコミ!0


nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/08/04 16:30(1年以上前)

スレ主様

主には、ショルダータイプか、リュックタイプになりますが、
カメラ、レンズと

三脚や、撮影メディアや予備電池等の小物など、
更に財布や携帯その他をどうするかで
答えは千差万別です。
今後アイテムが増えたり、撮影スタイルの変化で変わってきますから
正解を探すというより色々と替えて楽しむ
そういったつもりの方がいいと思いますよ。

メディア、電池、お手入れグッズは
カバンが変わってもいいように
決めたミニポーチに入れていますよ。
ご参考までに。
良いお買い物になりますよう。

書込番号:17801333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/19 00:59(1年以上前)

いろいろ使って悩みますが、結局最後は、キスデジ買った時におまけで付いてたのが、
気取らずに使えて便利ですよ!

オークションで新品1000円くらいでありますよ!

書込番号:17848938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥75,000発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング