『タイマー撮影』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『タイマー撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイマー撮影

2014/09/18 15:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:490件

購入寸前のものです。

タイマー撮影ついてますよね?

けど、一度タイマー撮影終えると
二枚目はシャッターボタンを再び押しに戻らないとダメですか?

戻らないくてもいい機能は、ありますか??


また、Nikonやパナミラーレスのような。スマホ画面を確認しながらの撮影はできないですか?

書込番号:17951907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/18 15:15(1年以上前)

ワイヤレスでシャッターが切れる
リモートコントローラー RC-6
っていうのを買うと好きなタイミングで
シャッターを切ることができますよ。

スマホでシャッター操作できるのは、Wi-Fi搭載機になるので
EOS M2, EOS 70D, EOS 6D だと思います。

スマホにEOS Remote というアプリを入れて使います。

書込番号:17951940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/18 15:15(1年以上前)

そう言うご希望ならwifi対応のM2の方が良いのでは。
http://kakaku.com/item/J0000011373/

書込番号:17951942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/09/18 17:47(1年以上前)

まぁ普通は、 リモートコントローラー RC-6での
撮影になりますね・・・
そういえば、スマホアプリで赤外線リモートの
出来るのが、何処かに落ちてたかも・・・

まぁ、 リモートコントローラー RC-6の代わりに
ケータイの赤外線を利用して撮るだけですが・・・

スマホの画面を見ながら撮りたいならば
まぁ70Dがいいんじゃないかな?

書込番号:17952337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2014/09/18 18:14(1年以上前)

 キヤノンのデジタル一眼で、スマホで画面を確認しながらリモコン撮影できる機種は、M2、70D、6Dの三機種しかありません。ファインダーが不要ならM2、ファインダーやバリアングル液晶が必要なら70D、フルサイズなら6Dと言うラインアップです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000602296_K0000534201_K0000418139

 重さ大きさを別にすれば、応用が効くのは70Dだろうと思います。6D持ってますがEOS REMOTE でもリモコン撮影は便利です。

書込番号:17952416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2014/09/19 01:34(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

予算の関係上
X7iでRC-6にします。


一からイチレフデビューと勉強します。

書込番号:17954171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング