『久々に購入』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥72,350 (前週比:-650円↓) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『久々に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

久々に購入

2014/08/27 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:1149件

初代Kiss Xと40Dでかれこれ6〜7年。ここ3〜4年はあまり使う機会がありませんでした。

Kissはまだまだ使えるけれど、時代遅れな感じがしちゃってるのと、歳には勝てず40Dが重くて仕方がなくなってきてしまい、40DのスペックをKissが凌駕したら買い換えようと思ってました。

7iが出た時にやっと来たかと、安くなったらこれにしようと決めていて、先日オークションでキット崩しのボディが40,000円ちょっとで(消費税、カード手数料、送料で7,000円ほどかかってしまいましたが)落とせ、晴れて7iユーザーの仲間入りを果たすこととなりました。

実は5月頃にMの中古を購入したのですが、先日沖縄旅行で紛失してしまい、Mの小さいのはいいが操作がしづらかったのでまぁいいかとの思いで7iの購入に踏み切りました。

よろしくお願いします。

書込番号:17873940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/08/27 11:39(1年以上前)

メーカー保証がたっぷり残ってる未使用品って事ですかね?
それならお買い得かもしれない♪

書込番号:17873963

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/08/27 11:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もX7iユーザーです。ほとんど妻が使ってます。
X5から、訳あって買い替えましとが、連写も早く写りも満足してます。

スレ主さんもきっと満足されると思いますよ♪

楽しまれてください。

書込番号:17873999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件

2014/08/27 12:08(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

今月からの保証で未使用だそうです♪

書込番号:17874030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件

2014/08/27 12:14(1年以上前)

jycmさん

40Dとほぼ変わらずなので(40Dが優位なのは最速シャッター速度と操作性とファインダーと剛性くらいでしょう)、それがKissのサイズに凝縮されてるってのが信じられないです。来月も沖縄行き、水中写真にトライするので楽しみですね♪

書込番号:17874041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/27 13:51(1年以上前)

別機種

まだまだ40Dでがんばります。

ご購入おめでとうございます・・・・お値段は今やってるキャッシュバックを考えると微妙かなあ。

書込番号:17874284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件

2014/08/27 16:39(1年以上前)

杜甫甫さん

たかだか3,000円ですし。それでも総額でここの最安値から5,000円は安いですから。

書込番号:17874591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2014/08/27 18:11(1年以上前)

価格.comの最安値で77474円なのに47000円で入手とは!!おめでとうございます!!
新しい機種もGETしたことですし写真撮影これからも頑張って下さい!!陰ながら応援
o(*⌒―⌒*)o
愛してあげて下さいね!!

書込番号:17874803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/08/27 18:27(1年以上前)

よっち〜♪さん こんにちは

EOS Kiss X7i ボディご購入おめでとうございます。
私は40D→7D→5D3と買い増してきました。 40Dもまだげんえきで頑張っているのですが、子供がカメラが欲しいというので、トレードする予定です。

沖縄でたくさん撮ってきてください。

楽しい フォトライフを

書込番号:17874849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/08/27 21:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

自分はスレ主さんとは逆のパターンで
STMレンズの三兄弟(10-18、18-55、55-250)が欲しいので
X7iトリプルズームキットの価格が”こなれてきたら”それを購入して
X7iボディは未使用新品で放出する計画を水面下で企んでいます

ちなみに水中写真とは「ハウジング」に入れてダイビングですか?

熱帯魚の視線のそんな沖縄の水中写真を見てみたい〜!
可能なら是非とも作例をアップしてくださいね〜

自分は大昔に新婚旅行先で、当時流行った
「防水のレンズ付フィルム(使い捨てカメラ)」を持って
体験ダイブしたとき撮った、数少ない水中写真が
いまだにダイニングの壁に貼ってあります…

書込番号:17875432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件

2014/08/28 01:56(1年以上前)

☆Eos 大好き☆さん

全てのシリーズがここはひっくるめられてて、入りが悪かったですね。ボディだけです。
なので、\55,000程度を基準に話しておりました。

ここのところ旅行は年に1回行くかどうかでしたが、沖縄に行ってからは心を奪われてしまったのでどんどん行く予定で、こいつも使いまくってあげる予定です。

書込番号:17876286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件

2014/08/28 01:59(1年以上前)

湘南ムーンさん

私には子供はまだいないので、いずれできたら子供にもカメラを持たせていろいろ比べっこしてみたいですね。

書込番号:17876290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件

2014/08/28 02:06(1年以上前)

別機種
別機種

Rocksterさん

私泳げないのでシュノーケルや体験ダイビング程度です。このGWに初めてシュノーケルやった程度ですので…(笑)
ハウジングは沖縄に何度も行ける値段なので、1万しないDicaパックを使用です。

先日の戦果でよければ載せておきます。上からぷかぷか浮かびながらで、更に波が高めでなかなか上手く撮れませんでしたが。旅行行く直前に買ったリコーの防水カメラよりホワイトバランスは良好でした。

書込番号:17876297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/28 15:08(1年以上前)

Mの紛失は残念でしたね。X7iで存分に撮影をお楽しみください。

書込番号:17877570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件

2014/08/28 21:10(1年以上前)

じじかめさん

紛失なのか盗まれたのか今だにわからないんですよね。宿はウィークリーマンションの1Fでしたが、ベランダに出る窓の鍵をかけ忘れて外出。カメラは部屋に置いていった憶えがあり。ただ空き巣に入られたなら部屋にテレビやらPCやらあったので、カメラだけ盗まれたってのは考えにくいんですよねぇ。

まぁ大して使ってなかったのでなくしちゃ困るような写真もなかったのでそれはよかったかなぁと。

書込番号:17878506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥72,350発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング