『いや、だから…』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (97製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信29

お気に入りに追加

標準

いや、だから…

2013/09/05 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

クチコミ投稿数:5040件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5
別機種

やらかしてもーた orz

なんでお前がここにいるのかと小一時間(ry

書込番号:16549077

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/05 22:00(1年以上前)

妻に向かい何でお前がここにいるの?と小10年

書込番号:16549167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/09/05 22:11(1年以上前)

そして妻から「あなたこそ何でここにいるの?」と小10年

書込番号:16549238

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/05 22:16(1年以上前)

それを見る3人の子(笑

書込番号:16549262

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/09/05 22:27(1年以上前)

でもDNA鑑定はできない・・・

書込番号:16549325

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5040件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/05 22:27(1年以上前)

おまーらなんで我が家の状況を知っている! ヽ(`Д´#)丿

書込番号:16549326

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/05 22:31(1年以上前)

4人目は妙に黒光り…

書込番号:16549346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/05 22:40(1年以上前)

ナハハハ!
良くある、良くある(笑)
私もスピードライトがいつのまにかカメラ本体に変わってたから。

書込番号:16549394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/05 22:40(1年以上前)

で、翌日帰ってみたら、机の上に書き置きが・・・・
「カメラか私達か、どっちが大事なの、実家に帰らせていただきます!」と・・・・

書込番号:16549395

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/05 22:52(1年以上前)

でも、いいなぁx7。
私も絶対買うけど、もうひとこえなんだよなぁ・・・。
ここまで我慢したから、もうひと頑張り!
狙いはあと7000円!

書込番号:16549447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/05 22:53(1年以上前)

>>さぁ鐘を鳴らせさん

それ言われたことあるんですけど。

けっこガチで「フィフティ・フィフティだ!」と言ったら、鬼の形相で睨まれましたw

書込番号:16549453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/05 22:59(1年以上前)

あら? ウメボシ?? 煮干し?? いやいや、図星でしたかww

書込番号:16549495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/05 23:03(1年以上前)

>>す〜まるさん

分かりますその線引きw
私もずっと我慢してたんですけどね。もう限界。
「遅かれ早かれ買うなコレ」とはっきり自覚した時点で腹括りましたw
す〜まるさんも早く手にできるといいですね。カワイイっすよコイツ♪
お手軽&無造作にばんばん使えるレフ機です。

書込番号:16549518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/09/05 23:19(1年以上前)

嗚呼、目の前にいても見えなくなっている存在の希薄さ・・・
もはや空気以下

書込番号:16549607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/05 23:28(1年以上前)

%×@$€&>(泣)
はい。

書込番号:16549653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/09/06 09:53(1年以上前)

そういうの有りますね〜昔っからオープンカー好きじゃ無かったんですが、「ホンダから30年振りにFRのスポーツカーがでるよ〜」って事で冷やかしで発表会へ…。夕方には契約書片手にメジャーで「もう一台入るかな?」…。あれから14年。他のクルマはすっかり入れ替わったけど、奴は未だにガレージの一等地を占拠しています(笑)

書込番号:16550726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/06 14:49(1年以上前)

もう。充分反省したのだから許してもらいましょう! って違いますか?

書込番号:16551478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2013/09/06 17:43(1年以上前)

なんかイイなあ♪
この心がほっこりする感じ…
小さくて、憎めない可愛さ…

きっとX7が手元にあると癒やされるんだろうなぁ。
あのデキの悪いM子の板だと…
こんな肩の力が抜けた気楽なレスが続かない…(笑)

知らないうちに愛されてるkissX7。
意地でもって愛を注がれてるEOS-M。

てな独り言

書込番号:16551930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/06 18:17(1年以上前)

別機種

聞き捨てならんなソレ

誰だ今M子の悪口ゆーたのは?

書込番号:16552049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/06 18:34(1年以上前)

まだ関心があるだけ良いのでは。
家ではケースから出しているとジャマ扱い。
防湿庫もそろそろ限界 160Lクラスが欲しい。

書込番号:16552100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/06 21:21(1年以上前)

あっ!!
やっぱり三兄弟(笑

書込番号:16552656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/09/06 21:38(1年以上前)

黒い三連星、かっこいい\(◎o◎)/
先頭が内蔵ストロボを光らせて、ジェットストリームアタック!

カラーリングを考えるとガンダム役はペンタックスか!

書込番号:16552716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/06 22:23(1年以上前)

別機種

S110は嫁専用機ですがw

厳密には4兄弟だったりしますw

R259☆GS-Aさんの「それを見る3人の子(笑」にはどきっとしましたね。
ななななな何で知っている (@_@; とw


>>湘南ムーンさん

分かりますそれ。私も防湿庫がもうキャパいっぱいいっぱいですw
ED-120CDB購入当時「こんなドでかいの、ぜってー無駄だな」と思ってたのに。
この沼地、底あるのか orz


>>萌えドラさん

「知らないうちに愛されてるKissX7」には心底同意です♪
コイツに関しちゃ、カメラとしての機能だ性能だなんて二の次ですねw
理屈ヌキで惚れちゃいます。


>>タン塩天レンズさん

やっぱりそう来ますか、黒い三連星♪
ペンタックスに踏み台にされるのは嫌なので、アタックやめときます。
こっそり背後から集中砲火でぶちのめす!
某キ○ムラ店内の「ぺんたっくすぺんたっくす」がとっても不愉快な私ですw


>>vincent 65さん

いいですね〜、その一目惚れ感w カメラであれクルマであれ、そういう
問答無用に惚れちゃう瞬間ってあるものです。私はまさにKissX7がそれでした。
3台のキヤノン機(S110は嫁専用なので)、全て使い倒していきますよ〜♪


arenbeさんも、あとたんさんも、GALLAさんも、じじかめさんも
コメントありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:16552922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/06 22:25(1年以上前)

↑顔アイコン怒ったままでした orz
失礼しましたw

書込番号:16552940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/07 00:21(1年以上前)

あした中野のペコちゃんに行ってみようかしら(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16553397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/07 14:03(1年以上前)

さくらの姐さん、ペコちゃん行ってきましたか〜?
ナナちゃんゲットしてきましたか〜?

50Fatty付けたら重心レンズにあり過ぎて

ごろんっ

ってなりそうですねw
レンズ下に向いて直立、みたいな♪

書込番号:16555001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2013/09/08 18:40(1年以上前)

Masa@Kakaku さん、お久しぶりです。

X7 ご購入おめでとうございま〜す! \(^o^)/
♪これで〜いいのだ〜♪ これで〜いいのだ〜♪ (^^ゞ

ちなみに私は、まだ「X7」を購入しておりません。
決して意思が強いのではなくて…単にビンボー人だから買えないだけですが…。(泣)

書込番号:16559967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/09/08 23:25(1年以上前)

げ☆

やばいバカボンパパに見つかった!

逃げろぉぉぉーーーーーーーーっ!

(>_<)))) ==3

書込番号:16561192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/09/08 23:58(1年以上前)

こんばんは。

プリンターは、これですよね( ̄+ー ̄)ニヤリ
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1300/

乗る車は、これですよね( ̄+ー ̄)ニヤリ
http://www.modellista.co.jp/product/auris/concept/

認めたくないものだな、自分自身の若くない年齢というものを!

書込番号:16561342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2013/09/09 20:55(1年以上前)

Masa@Kakaku さん

>逃げろぉぉぉーーーーーーーーっ!

(>_<)))) ==3


逃げても無駄なのだ〜。(笑)

M子に続いて X7 も保護してあげた心優しい Masa@Kakaku さん
次に保護されるのは、どの子なんでしょうね?

(=^・^=)

書込番号:16564123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング