『白Kissの広告』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,200 (78製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信41

お気に入りに追加

標準

白Kissの広告

2013/11/12 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

クチコミ投稿数:10件

ティーザーって言うんですか?なんだがなんにもわからないムービーがフェイスブックにアップされてたんですけど、どなたか発売日とかの情報持っている方いませんか?そもそも何がでるのかもわからないです。デビューってぐらいだから新しいもの期待してますけど…

書込番号:16825964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/11/12 10:49(1年以上前)

そうやって焦らされてる、気になる気になる、調べる調べる、人に聞く人に聞く、そこらじゅうで話題になる…

っていうのをキヤノンさんが狙っているので、正確な情報は出てこないはずです。

書込番号:16825994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4764件Goodアンサー獲得:282件

2013/11/12 10:54(1年以上前)

同じようなスレが立って、いくつかレスも付いてますよ。ほとんど参考にならないけど…

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16824966/

書込番号:16826009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/12 10:56(1年以上前)

ですね

これで微妙なマイチェンやカラバリでは
そこらじゅうで不満だらけになりますがf(^^;

あっと驚くようなやつを期待して待ちましょう

書込番号:16826021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/12 10:58(1年以上前)

>そこらじゅうで話題になる…
っていうのをキヤノンさんが狙っているので

スレ主さんがキヤノン関係者の気がしないでもない。  \(^▽^@)ノ

書込番号:16826027

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/12 10:59(1年以上前)

機種不明

ホワイトベース仕様との事です(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16826030

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/12 11:26(1年以上前)

> スレ主さんがキヤノン関係者の気がしないでも ない。

それは定かではないですが
キャノン的には想定外にも、悪い方向にしか話が広がらなくて焦っているかも??

書込番号:16826120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/11/12 13:21(1年以上前)

キャノンユーザーですが関係者ではありません。
タイムラプス用にKISS買おうと思ってたけど先日G16買いました。
皆さん、やはり同じような感想をもたれているようですね。
確かな情報はまだ出てきませんが、サプライズはなさそうですね。販売日くらいははっきりさせてほしいけど
それも策略?反応見てからプロダクト決定するとか??

私はCanonユーザーですがインサイダーではないです(*'ヮ'*)
星空撮影にはKISSが人気あるようで、まだ興味はあるんですけどね。
でもCANONは全体的にNIKON(他社)に圧されてますね。特に35mmでは逆転してるなんて情報も
あるようですが・・・

元のFacebookのムービーですが、ついてるコメントがやはりネガティブなものがほとんどです。
期待感あるだけに最近のCanonは残念です。その広告にしてもエントリーユーザーには魅力的かも
知れませんが、だいたい想像通りになりそうで買い替えや買い増しのきっかけにはなりませんよね。
しばらくは7DとG16で頑張って、もしKissを買うとしたら型落ちで満足できそうです。

書込番号:16826489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/12 14:31(1年以上前)

本当に噂通りなら
一時のスクエニよろしく逆効果でしかなく、
同様に下降していかないか心配です(´・ω・`)

初カメラが40D、7Dには感動しました
期待し過ぎな面もありますが、最近は微妙すぎですよね

書込番号:16826689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/11/12 14:54(1年以上前)

結局のところ各メーカー新製品出し過ぎで自らの首を絞めることになっているのでは?

もう少しスパン長くしてじっくりと研究成果を発表しても良いのではないのかな〜(*^o^*)

書込番号:16826752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/12 20:35(1年以上前)

長いスパンの5D3がアレですから、、、
(良い機種には間違いないですが、研究成果かと聞かれると目新しさは??)

最後の砦は7D2ですかね?
これがデュアルピクセル改良版+5D3センサーだったらどうしましょf(^^;
高性能には違いないですが、全部お下がりで新機能無し(>_<)

書込番号:16827854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/12 21:37(1年以上前)

やはり韓国製が一番です。

カムサハムニダ〜

書込番号:16828199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件 EOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/11/12 23:47(1年以上前)

白レンズつけたら面白そう。。

書込番号:16828931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/11/12 23:57(1年以上前)

当然、白い廉価版ズームとのキットも出るんでしょうね。
でないと、レンズの色を合わせるとべらぼうに高くなりそう。

書込番号:16828976

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2013/11/13 02:27(1年以上前)

白いセットで、
白いKissと白い恋人がセットで販売されると
面白いですね(*^▽^*)

書込番号:16829398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/13 05:48(1年以上前)

性能的には今後もま〜ったく期待出来ないから、来春X8出ても関係無いから買っちゃお〜
と踏んで、クリスマス商戦間に合うようにがんばって見ました的な。
それともこれでまた一年もつと思っているのかな。

書込番号:16829540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/13 08:34(1年以上前)

何か、対戦末期の枢軸国がわの戦いを思わせるよな〜初期は無敵を誇ったゼロ戦もエンジンや装甲等の基本的な部分の改良は行われずに小変更を重ねるのみで、いつのまにやら、グラマンに追いつめられて…みたいな。
ヒトラーもベルリンの地下壕で既に壊滅してありもしない機甲師団を呼び戻せと怒号を飛ばしてたそうな。 初期に華々しい成功を収めた人間ってピークを過ぎても、それを認められずに、一発逆転的な妄想を抱くんだよな。

これってメーカーやそのユーザーにも言える気がする。

書込番号:16829801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/13 21:53(1年以上前)

kissの白いカラバリは、まあ、Mにもあるから驚きもしないんだけど、
チープなキットレンズが白かったら、笑うぞwww

キヤノンにとって、白いレンズと赤ハチマキは、特別な意味・ステータスがあるんだって、
わかってやるわけなんだからwww

書込番号:16832513

ナイスクチコミ!0


提婆さん
クチコミ投稿数:27件

2013/11/14 00:46(1年以上前)

今日、旅行用にX7(ボディのみ)をアマゾンでポチりました。
白いKissが新型でX8なんてことになってたら後悔したかもしれませんが、単なるカラバリで値段が上がるようなので、ホッとしてます。
デジカメinfoによると、EF40mm F2.8 STMはボディと同色のホワイトになる(18-55mmはブラックのまま)とのことなので、EF40mm F2.8 STM(黒)を持っている私には黒ボディのX7が同色で丁度良いってことになります(笑)

ついでに相談、EF-S15-85mmとX7って大きさのバランスはどうなんでしょう?

書込番号:16833264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/14 01:43(1年以上前)

バランス悪いのっヽ(*^ω^)ノ

書込番号:16833370

ナイスクチコミ!2


提婆さん
クチコミ投稿数:27件

2013/11/14 07:07(1年以上前)

やっぱり、X7とじゃバランス悪いんですね(>_<)

近く7D→70Dに買い替え予定なので、そっちでも15-85を使うつもりでした。

スレタイと関係ないことで、失礼しました。

書込番号:16833647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/14 13:56(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2013-11/pr-kissx7white.html

正式発表されましたよ。( ^ω^ )ニコニコ

書込番号:16834698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/14 14:04(1年以上前)

とにかく一番小さいのを白に塗って、とにかく一番ちいさいレンズも白に塗っただけじゃないの?
このクラスのカメラでキットレンズが40mmって使いにくくない?
売り出すアホウに買うアホウ……

書込番号:16834721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/14 14:07(1年以上前)

失礼! 標準ズームも付いてました。色は真っ黒けっけっけぇ〜だけどね。

書込番号:16834729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/14 16:00(1年以上前)

ん! 手持ちの70−200F4LISを付けたら、カッコ良さげ。
40mmSTMだけのキットだったら 欲しいかも。

書込番号:16835076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2013/11/14 16:33(1年以上前)

EF40mmでは意外と綺麗にまとまっている感じですね。

しかし今年のキヤノンの新製品はこれで終わりなんでしょうかね…

消費税アップ前の最後のボーナス商戦には、これだけでは厳しいのではないでしょうか。

書込番号:16835174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/14 16:43(1年以上前)

例によって もう デジタルハウスに展示機置いてあるみたい。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/showroom/newproduct.cgi

書込番号:16835210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/14 16:58(1年以上前)

すみません。自分、買うアホウかもですw
前からX7は欲しかったので。

X7ホワイトに白い巨砲で使いたいですわ。

書込番号:16835249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/11/14 17:55(1年以上前)

雪ダルマみたい(汗)

書込番号:16835433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/11/14 18:07(1年以上前)

私の周りの女子は見た目に素直に反応でカワイイと声をあげています。
買う買わないは別の問題ですけどね。。。。
G16買う前だったら迷ったかもですけどねぇ

それにしても発展性のないバリエーションになっちゃいましたね。
最近7Dがとって重たく感じちゃって、腱鞘炎になりそうです。まだまだ頑張りますけどね!
SONYの新しいフルサイズ機みたいな、ミラーレスでもファインダーついてるみたいな
の期待しちゃいます。

書込番号:16835485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/11/14 18:15(1年以上前)

グリップの白化問題の回答です(毒は入っていません(>_<)

書込番号:16835520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/14 19:52(1年以上前)

白く塗っただけでもそれなりに売れると思う。

http://www.youtube.com/watch?v=FPn00uGd7nQ

書込番号:16835861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22153件Goodアンサー獲得:183件

2013/11/14 20:31(1年以上前)

なんか、キヤノンがEOS Mを見限ったサインのような気がする。

パンケーキが、ちょっと不便なEF40mmF2.8 STMであって、EF-S25mmF2.8 IS STMとかではないのが、M2投入を控えての配慮だったりして(^_^;)。

書込番号:16836077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/11/14 21:28(1年以上前)

みなさんいろいろな情報ありがとうございま〜す。(*^o^*) 思いのほか全容が明らかになるのが早くって拍子抜け感は否めませんが、一先ず解決というところでしょうかね〜 あとはWhiteKissの本スレが立つと思いますのでそちらに譲りましょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:16836378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/15 15:24(1年以上前)

>>結局のところ各メーカー新製品出し過ぎで自らの首を絞めることになっているのでは?

スペック「出し惜しみのキヤノン」なんて巷で言われてますが、新商品を「出さないキヤノン」に路線変更したのかも

書込番号:16839140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/11/15 16:02(1年以上前)

さすらいの「M」さんの言う通り、EF70-200mmF4LISあたりのレンズ付けると
寒冷地仕様みたいでかっくいいかもw でもこのボディ色、白レンズ色とはまた
違った白ですよね〜。初めて画像見た時「セラミックボディか!?」と思ったw

色合い統一せーや!

なんか、映画のシリーズもののDVDなりBDなりコンプして棚に陳列した際に
パッケージ背中のデザインが統一されてなくてイラつくのと同じモノを感じるw

書込番号:16839248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22153件Goodアンサー獲得:183件

2013/11/17 14:19(1年以上前)

> でもこのボディ色、白レンズ色とはまた違った白ですよね〜。初めて画像見た時「セラミックボディか!?」と思ったw

 Lレンズの白はアイボリーよりですね。X7はパナソニックの白(特にGF-6)に近いように見えます(さらに青っぽいかな?)。オリンパスの白は男色じゃなかった暖色よりに感じます。Lレンズの白に近い?
 個人的には、ペンタックスの白(クリスタルホワイトというらしい)が、プラらしさを前面に出してなおかつ上品に見えるので好きです。名前の通り、パリッと逝きそうな質感でもあるし(笑)。

書込番号:16847123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/17 14:38(1年以上前)

いまの70−300Lとか70−200F2.8LISUよりも、
70−200F4LISなどは まだホワイトなんですよね。
だから、WHITEX7に一番似合うのではないかと...勝手に思っています(笑)
一度検証してみなければ...

ところで、近所のキタムラでカタログを貰って来ました。
小さく薄い冊子です。
ガッキーの頭上に載ってるX7が小さいこと!(活字も小さいこと!)

書込番号:16847174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/11/17 20:36(1年以上前)

あれこれどれさんは、だんしょく… φ(..)メモメモ

書込番号:16848439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22153件Goodアンサー獲得:183件

2013/11/17 21:25(1年以上前)

> φ(..)メモメモ

久しぶりに見た。なんか懐かしい顔文字ですね 。



書込番号:16848713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/11/17 22:08(1年以上前)

>>あれこれどれさん

PS HOME では良く使ってましたw
(てゆーかダンショク否定しない… φ(..)メモメモ )


>>さすらいの「M」さん

私のEF70-200mmF4LISとF2.8LISIIは同じ色合いですよ。アイボリー調の。
もしかしたら生産時期によって違うのかな?
ちなみにF4LISはこないだのCBキャンペーン時期に購入しました。

書込番号:16848989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22153件Goodアンサー獲得:183件

2013/11/17 22:14(1年以上前)

> (てゆーかダンショク否定しない… φ(..)メモメモ )

私の顔は暖色です。それが何か?

書込番号:16849017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング