『アンバランスが好きです!変態でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,200 (79製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

『アンバランスが好きです!変態でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信61

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

kiss x6iと5d2で写真を楽しんでいます。
小三元は揃いました。
単焦点は35mm,50mm,90mm,300mmです。

このたびx7の存在を知り
そのコンパクトに魅力を感じています。やっぱり変態かも?(笑)

こんな私ですが(^-^;
アンバランスファンの一員としてスレッドをたててみました。


書込番号:17609903

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/06/09 22:30(1年以上前)

X7に50mmf1.2は良い写りしますよ( ´▽`)

書込番号:17609983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/09 22:31(1年以上前)

別機種
別機種

ツァイスイコン コンタレックス1ブルズアイ

ペトリ フレックス7

デジでは有りませんが、
フィルム変態一眼レフです、

因みに重いですボディのみ940gはあります
フィルム機を使用する事自体…今では変態ですねσ(^◇^;)

書込番号:17609988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/06/09 22:40(1年以上前)

十分変態です(*ノωノ)

書込番号:17610032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/09 22:46(1年以上前)

私も変態です('-^*)ok

書込番号:17610065

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2014/06/09 22:52(1年以上前)

愛燦燦さん こんばんは

カメラやレンズは 道具ですし 良い写真が出来れば 何でも有りだと思いますよ。

書込番号:17610105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/06/09 22:58(1年以上前)

貴方は本当の変態を知らない・・・・・

書込番号:17610134

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/06/09 23:53(1年以上前)

AFが出現するまではボディは必要最小限、ファインダー像はデカくて見やすかったのが、今は逆ですね。
私は昔も今もちっちゃくて軽くてファインダーデカいのしか使わないんで、デカくてファインダー小っちゃいの使ってる人の気持はまったくわからないです(笑)
  ペンタックスLX・・・565g
  オリンパスOM−4(Ti)・・・540g
  キヤノンA−1・・・620g
  ニコンFE2・・・550g
  ニコンFM2・・・540g
  ミノルタXD・・・560g

書込番号:17610367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/10 00:03(1年以上前)

5D2や5D3に撒き餌やパンケーキレンズを使うのも変態なのでしょうか…。

書込番号:17610394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/10 00:17(1年以上前)

機種不明

私わデブ好きですが変態でわありませんv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:17610436

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2014/06/10 01:33(1年以上前)

普通にその辺で売っているカメラで変態とか言われても‥

書込番号:17610586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/10 02:15(1年以上前)

個人的にはX7よりも軽いフルサイズ機w
EOS Kiss Lite(340g)に80−200/2.8Lで快適に撮影してたので

カメラとレンズの重量バランスを気にする人の感覚が理解できないけども…

書込番号:17610632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/10 06:01(1年以上前)

別機種

勿論kissにΣ50-500も(^-^ゞ

普通にkissに大三元ひっつけて
普通に使ってますが・・・まぁ
普通ですよ♪

書込番号:17610755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/06/10 06:31(1年以上前)

愛燦燦さん こんにちは

自分に合うようにチョイスしているだけだと思います。
別に変態とは違うような。 

楽しい フォトライフを

書込番号:17610780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/10 07:00(1年以上前)

極、ノーマルな方ですよ。

私は、Mに狽P50-500やEF70-200を時々付けてます。
また、E-PL3にもアダプターかまして同じ様にしたこともあります。

そういう形態では、鳥さん様はその種の変態者が多いですよ。
コンテジでBORG罐している方や、機材から 帽子、服、靴に至るまで迷彩色で統一している人等、変態者が多いですね。

また、以前アダプターの2連装なのか3連装なのか、訳のわからん装着をし長〜い装備の方を見たことがありますが、あれはかなり変態でしたね。

私は、他人からは結構変態扱いされている(おそらく)可能性が高い様ですが、自分では至ってノーマルな人間のつもりです。
でも、何でも夢中で楽しめる素敵な変態にはなりたいと思います。
楽しい変態は、大好きです。

書込番号:17610816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/10 07:15(1年以上前)

白い望遠 + M子 手持ち撮影なんか面白いかなと考えているんですが・・・

書込番号:17610836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/06/10 07:31(1年以上前)

うちの4姉妹さん、なかなかいい感じですね^ ^

書込番号:17610868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/10 07:48(1年以上前)

多少変態でも気にせずに、撮影をお楽しみください。

書込番号:17610905

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/06/10 08:09(1年以上前)

おまわりさん、こいつらです。

書込番号:17610943

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/06/10 08:21(1年以上前)

機材組み合わせや撮影法を事細かに披露して
「ねっ?僕凄いでしょ変態でしょ?」って人に限って出来た写真自体は至ってノーマルな事が多い。

つうか本物の変態はフツーの人に憧れてるから、自分から変態とは言わない。

自分から変態と言った時点で
「変態に憧れてるフツーの人」なんだよな。

書込番号:17610977

Goodアンサーナイスクチコミ!24


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2014/06/10 12:18(1年以上前)

500mmF4.0とか、600mmF4.0のレンズなら、どのボディー付けてもアンバランスじゃねぇ??

書込番号:17611492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 12:34(1年以上前)

横道坊主さんの発言は、心理ですね(笑)
むちゃくちゃ笑ってしまった(^o^)v

書込番号:17611543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 15:16(1年以上前)

真理の字を違っていました、お恥ずかしい;-)

書込番号:17611869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/10 15:19(1年以上前)

「俺、昔わワルだったんだよねー、いろいろやったなー。」ってゆー方と同じパターンですか?

実際わ、ぜんぜんワルじゃなくて、卒業写真見ると、「こんなやつクラスにいたっけ?」ってほど
影の薄い生徒だったりするんだよね。  (^ Q ^)/゛

書込番号:17611875

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/06/10 16:24(1年以上前)

知り合いのラボマンから聞いた話だけど

あるオジサン(バーコード髪)の持ち込むポジフィルムには、いつも自撮り写真が写っていて…

ある時は全裸に網タイツでバラをくわえてたり
ある時はブラ着けて股間にクマのぬいぐるみを挟んでたりとか
本気のライティングで撮った力作ばかり(笑)

わざわざプロラボに出すわけだから、完全に確信犯なド変態なんだけど
本人は至って普通に「アート」のつもりだったとか…
まぁ常人には理解できない世界観が“ザ変態”だなと思った次第です。


お邪魔しましたm(_ _)m


書込番号:17612003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/06/10 17:10(1年以上前)

そういう人はシャッター優先モードなのだろうか?(キヤノンの表示除く)
それともマニュアルモードなのだろうか?

書込番号:17612128

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:17(1年以上前)

皆様、レスありがとうございました。

ご意見をうかがって
まだまだ変態になり切れない自分であることに気付きました(笑)

写真は光さん
X7に50mmf1.2でしたか?
似合いそうですね〜!

書込番号:17612744

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:19(1年以上前)

橘 屋さん
何ですかそのフィルムカメラは?
940gですか〜初めて拝見しました。

書込番号:17612758

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:22(1年以上前)

R259☆GSーAさん
>十分変態です(*ノωノ
えっ、私でしょうか?それとも橘 屋さん(/_;)

書込番号:17612772

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:25(1年以上前)

松永弾正さん
私、松永さんのファンなんです。
レス頂いて光栄です♪やっぱり御変態だったのですね〜(*^▽^*)

書込番号:17612781

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:26(1年以上前)

もとラボマン 2さん
>カメラやレンズは 道具ですし 良い写真が出来れば 何でも有りだと思いますよ。
仰る通りだと思います♪

書込番号:17612787

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:28(1年以上前)

ブローニングさん
>貴方は本当の変態を知らない・・・・・
ギクッ(';')

書込番号:17612796

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:30(1年以上前)

最近はα純正さん
>デカくてファインダー小っちゃいの使ってる人の気持はまったくわからないです
了解です!

書込番号:17612805

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:33(1年以上前)

スペクトルムさん
>5D2や5D3に撒き餌やパンケーキレンズを使うのも変態なのでしょうか…。
職場の隣人は1dxに50m1.8を付けてニヤニヤしております(^-^;

書込番号:17612822

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:35(1年以上前)

さくら印さん

そのお写真を拝見すると…
十分に変態だと思うのですが?v(。・ω・。)ィェィ♪(≧◇≦)

書込番号:17612840

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:37(1年以上前)

ベアグリルスさん

>普通にその辺で売っているカメラで変態とか言われても‥
ですよね?反省…($・・)/~~~

書込番号:17612850

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:39(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

>EOS Kiss Lite(340g)に80−200/2.8Lで快適に撮影してたので
なるほどです!了解しました♪

書込番号:17612862

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:41(1年以上前)

うちの4姉妹さん

おっと!笑顔に変わりましたね〜!!!
美人さんです…?
お写真、参考になりました(^^)/

書込番号:17612872

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:43(1年以上前)

湘南ムーンさん

仰る通りだと思いました。
まだまだ甘いな!自分<(_ _)>

書込番号:17612880

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:45(1年以上前)

レスノートさん

>楽しい変態は、大好きです。
ですよね〜!
まだまだ自分は甘ちゃんなのでとても参考になりました♪

書込番号:17612889

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:47(1年以上前)

hotmanさん

>白い望遠 + M子 手持ち撮影なんか面白いかなと考えているんですが・・・
フムフムφ(..)メモメモ

書込番号:17612897

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:48(1年以上前)

六甲のおいしい酒さん

>うちの4姉妹さん、なかなかいい感じですね^ ^
ですよね〜^^

書込番号:17612905

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:51(1年以上前)

じじかめさん

じじかめさんらしい捻ったコメントじゃなくて…
残念です…って?(笑)ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:17612918

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:52(1年以上前)

arenbeさん

>こいつらです
わはは!やっぱり♪

書込番号:17612923

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:56(1年以上前)

横道坊主さん

重みがある、文章の全てに説得力がありますね。
素晴らしい♪

書込番号:17612945

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 20:58(1年以上前)

hiderimaさん

>500mmF4.0とか、600mmF4.0のレンズなら、どのボディー付けてもアンバランスじゃねぇ??
でしょうね!

書込番号:17612950

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 21:00(1年以上前)

ブタ ブタ子さん

ですよね!
私も、そんな文章を書いてみたいです(・。・;

書込番号:17612965

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 21:02(1年以上前)

ブタ ブタ子さん

心理→真理
私はどちらが正しいのか判りません(汗)

書込番号:17612981

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 21:06(1年以上前)

おっと!
guu_cyoki_paaさんからのコメントだ!うれしい(≧◇≦)

笑えました♪
例えが上手いですハイ(^^)/

書込番号:17613003

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 21:08(1年以上前)

萌えドラさん

笑えました。
>まぁ常人には理解できない世界観が“ザ変態”だなと思った次第です。
ムフフ(@_@)

書込番号:17613013

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 21:11(1年以上前)

最近はα純正さん

AV、TVはその時の判断ですよね~♪
う〜んマニュアル…(笑)

書込番号:17613023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/10 22:06(1年以上前)

1DXに撒き餌では及びませんね。

ペンタックス得意の様々なカラーバリエーションのカメラが、マスゴミを席巻するのも面白いかなと思います。

CanonやNikonばかりではつまらないかな?

書込番号:17613304

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件

2014/06/10 22:14(1年以上前)

スペクトルムさん

>ペンタックス得意の様々なカラーバリエーションのカメラが、マスゴミを席巻するのも面白いかなと思います。
了解です!

実は、K5と31mmだけ手元に(笑)

書込番号:17613346

ナイスクチコミ!0


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/11 21:54(1年以上前)

デブ専同盟代表の
さくら印さん
デブコラ画像は立派な変態です。

書込番号:17616695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2014/06/11 22:34(1年以上前)

私は姐さんのあの捏造…もといコラ写真にすっかりダマされた被害者ですw

軽くトラウマだっつの♪

書込番号:17616909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/11 22:42(1年以上前)

あの時わね、X7欲しくて欲しくて50デブ付けたらこんな感じだぁって妄想してたのよー(ΘωΘ)

もっと安くならないかなぁー♪

書込番号:17616945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2014/06/11 23:59(1年以上前)

イヤもういーだろ。こーてまえw
(; ̄▽ ̄)/ What are you waiting for?!

見ろよこの値段↓

書込番号:17617263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/12 00:15(1年以上前)

うーん見たけどー(\ω\)

yahooもお高いのねー┐(-ωー;)┌

書込番号:17617315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/06/14 17:13(1年以上前)

7Dなのですが後付けフォーカシングスクリーン付けようとしたり、1D+白レンズのようなAF速くなる電圧が7Dにも出来ないか?と考えたり。
マイクロSDが2枚装着出来るCFアダプターがあるのですが、RAID(2枚同時に記録)で出来ないか?速度をUDMA6、UHS2規格並みに変更できないか?
そんなことを考えています。
僕は変態ですか?普通ですか?

書込番号:17626105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 EOS Kiss X7 ボディの満足度4 踊るカメラマン 

2014/06/15 12:36(1年以上前)

変態と言われたい願望はみなさん持ってますよね〜

ちょっと変わってるかも〜という部分を
公言している時点で変態では無いと思います。


単焦点など似合うX7で
自分も非常に気に入っているカメラです。
でも
あくまでも散歩、お気楽カメラですよ〜

フルサイズ機の代わりに出来ないものか
現場で何度も検証しましたが
お仕事用には、厳しく思いました。

スレ主さんは5D2をお持ちなようなので
うまく使い分けて、X7と長くお付き合い下さい

書込番号:17629108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/06/19 16:13(1年以上前)

(*^▽^*) ここ おもろいなぁ〜

うち ミニロトが当たったら W白こぉて
黒マジックでホルスタインを作るんだぁ〜

書込番号:17643436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/20 13:38(1年以上前)

ぺんらーのGAHTANさんだー(*^∀^*) 


GAHTANさんにお白わ似合いません(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17646517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング