『キャンペーン商品について』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの撮像素子を搭載したデジタル一眼レフカメラで世界最小・最軽量(※発売時点)を実現したエントリー向けモデル。
  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5」搭載で、最高約4コマ/秒の連写や常用ISO感度最高12800を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『キャンペーン商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン商品について

2013/05/16 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:65件

普段は5D2と5D3の2台で撮ってますが、本機の最小、最軽量に引かれ、小ぶりの魚眼レンズよりも軽いことから、交換レンズならぬ交換カメラとしてカメラリュックに放り込んで携行できると思い購入しました。
望遠端で焦点距離が足りない時、本機のAPS-Cで1.6倍の画像が得られることになり、エクステンダー装着よりもいいのではないかと思います。
前置きが長くなりましたが、ヨドバシカメラのネット通販で購入した際、キャンペーンでついてくるはずのカメラバッグなどが送られて来ませんでした。
今問い合わせをしていますが、「メーカーに確認次第・・・」という回答が来て以来一週間音沙汰がありません。
購入された方でキャンペーン商品がついてこなかった方はいらっしゃるのでしょうか。
またキャンペーン商品はなくてもいいレベルのものなんでしょうか。

書込番号:16139339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2013/05/16 14:46(1年以上前)

一昨年のこと、初めてのデジイチがX5でした。
キャンペーンでカバンがもらえることを購入時点では知らず、YAMADA新橋の店員も教えてくれず、入手できませんでした。

X7は、マップカメラさんで購入しました。
こちらも商品を受け取った後に、『あ、あ、あ、カバンもらえるんじゃありませんでしたっけ???』ってこちらから聞くと『そ、そ、そ、そーでした(汗)』みたいな感じで、奥から持ってきてくれました。

キヤノン機、6台目にして初ゲット!!もらってうれしかったんですが…

>またキャンペーン商品はなくてもいいレベルのものなんでしょうか。

私は、使い道と置き場に困っています(笑)

書込番号:16139461

ナイスクチコミ!1


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/16 14:49(1年以上前)

発売日にキタムラで購入しましたが、もらえませんでした。
もらっても使わないので、ヤフオクに出品するつもりでした。
ま、いいか・・・という感じです。(笑)
でも、一応店の常連なので気を利かさせて欲しかったですね。

書込番号:16139467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/16 16:19(1年以上前)

>またキャンペーン商品はなくてもいいレベルのものなんでしょうか

本当におまけ的なバッグなので、ちゃんとしたカメラバッグ買えば使わなくなると思いますが、もれなく貰えるものが貰えないとなるとしゃくですね

例年ネットオークションでも売ってますね、ユーザーに渡さなかったものを販売して儲けようとしているのだと思う

書込番号:16139695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/05/16 16:27(1年以上前)

今のオマケバッグがどの様なモノか判りませんが、X2に付いてたバッグはミニマムなサイズながら小物収納用のポケットが多く使い勝手は良かったです。

書込番号:16139713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/05/16 18:57(1年以上前)

さっそくの返信、ありがとうございます。

不比等さんへ
YAMADAもマップカメラもこちらから言わないとキャンペーン無視というスタンスなんですねー。
でも、もらっても使い道と置き場に困るって感じですか。
もらえなくても「まーいいかー」って気持ちになってきました。

小海老さんへ
キタムラでももらえませんでしたか!
ヤフオクへ出品予定であれば、もともといらないものだったんでしょうが、「もれなく・・・」とキャンペーンを張っておいて意外といい加減なものなんですね。

Frank.Flanker さんへ
カメラリュックを2つ持っているので、使わないかなあとは思いますが「もれなく・・・」って唄ってますからね。
ユーザーに渡さなかったものをネットオークションで売るなんてヒドイですね。

vincent 65 さんへ
使い勝手が良かったと聞くと、執着がむくむくと湧き上がってきそうです。
家内の買い物につきあうのにちょっと持ち出すのにいいかなあと思ったりしますが、カメラを持ち出しても多分撮ることはないと思います・・・

書込番号:16140118

ナイスクチコミ!0


う〜ぅさん
クチコミ投稿数:36件

2013/05/16 19:14(1年以上前)

私はキタムラでもらいました。
実はキャンペーンを全く知らずに購入し受け取った紙袋がとても大きくて帰宅してから気がつきました。
紙袋がとても大きいので妻にバレたのが想定外。中身は高級な出来栄えでもなく普通の小さなバッグ。
むしろ気兼ねなく使えそうで嬉しいです!

書込番号:16140184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/05/16 22:26(1年以上前)

別機種
別機種

素っ気ないシンプルな外観

X7+キットレンズと70-300Lフード付きでも楽々入ります(^_^)

私もカメキタでX7を購入したのですが、つり下げポスターを見て気づき、催促してやっと貰えました(-_-メ

素っ気のないバッグですが、X2の時のものより容量は大きくなっており、取り出し口のカバーはマジックテープ式になって、使いやすくなっています。
カバーにチャック付きのポケットと、背面に中央マジックテープ止めのポケット、内部の右側(写真レンズ側)に小さい内ポケットがあります。
底面、正背面、両側面、カバー面に適度な緩衝材が施されており、緩衝材は内装シートで覆われているため、カメラやレンズに糸くずが付着することはありません。
外面は、撥水加工ではないですが、少しの小雨なら大丈夫かな?

素っ気ない外観ですが、シンプルな形状なので気に入ってます(^_^)

書込番号:16140919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/05/17 00:19(1年以上前)

う〜ぅ さんへ
奥さんにバレてしまったのは想定外でしたね。でも、最初からバレた方があとあとよかったかも。
キタムラでも店によって違うようですね。

かえるまたさんへ
写真添付ありがとうございます。こういう感じのバッグなんですね。ナルホド。
本機購入によって最近出動のなかった70−200F4Lを使うことが出てくるかなあと思ってますが、70−300Lも入るってことは、これも入りそうですね。
バッグの詳しいコメント参考になりました。

書込番号:16141401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件 EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2013/05/17 02:14(1年以上前)

衝動買いだったからキャンペーン自体知らなかったorz

今まで使っていた小型鞄が壊れてしまったのでキャンペーンバッグが欲しくなってきました。

書込番号:16141651

ナイスクチコミ!0


pants-manさん
クチコミ投稿数:29件

2013/05/17 07:47(1年以上前)

自分もキタムラで購入。
でもこのセットを用意してくれる気配がないんで伝えたら奥から持ってきてくれました。

やっぱりあれですかね。
数が足りないんで分かってる人にしか渡さないってスタンスなんでしょうかね?
キタムラだけじゃなく他のお店も同じ対応らしいので・・・

書込番号:16141988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/05/17 08:19(1年以上前)

数が足りないからと言うより、単に面倒くさいor忘れてたって所では?買い手が思ってる程、売り手は販促グッズの事なんか頭に無いからね。

書込番号:16142068

ナイスクチコミ!1


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/17 12:40(1年以上前)

自分は買うか買わないか悩んでいる所に
情報が入ったので、買うところに
問い合わせしてバック在庫があることを
確認して買いました。

後で買うとき貰えないよりも
今買ってもらった方が良いと思いまして。

もれなくとなっていますが在庫
なくなり次第終了とも書いて
ありましたので。

書込番号:16142647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/05/17 20:18(1年以上前)

一週間経っても連絡が来ないので、再度ヨドバシに問い合わせをしたところ・・・
「お問い合せ頂いておりました「EOS Kiss X7」の特典につきましては、
至急お届けの手配をさせて頂きます。
お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんが
商品到着までの間、今暫くお待ち下さいますようよろしくお願い致します。」
との回答が返ってきたことをご報告しておきます。


長谷坊主さんへ
販売店によって対応がばらばらのようで、いい加減ですね。
もれなくキャンペーンなので、ダメモトで販売店に言われてみたらどうでしょうか。

pants-man さんへ
こちらから言わなくても対応していた販売店もあるようですので、対応がばらばらですね。
キャノンに問い合わせたところ、カメラ在庫分特典品も販売店に送付されているようですよ。

横道坊主さんへ
カメラ在庫分特典品も販売店に送付されているようですので、客に渡さず余った分はネットオークションで現金化して販売店の利益に・・・ってこともあるかもしれませんね。

tatcomさんへ
たしかに在庫なくなり次第終了とは書いてありますが、発売開始後一ヶ月もたたないうちに、「もれなく」キャンペーン特典品の在庫が切れたのでキャンペーン終了とは考えられません。
・・・は、ともかく、バッグを入手されてよかったですね。

書込番号:16143939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/18 05:35(1年以上前)

車写映好人さん、今日は。

ヨドバシでもそんなことがあるのですね。私は6〜7年前になりますが、EOS 30Dをヨドバシカメラ新宿西口本店で購入した際、「そういえばバッグも買わなきゃ」と独り言をつぶやいたら、対応してくれた店員さんが「キャンペーンの時のですが差し上げましょうか?」と奥から出してくれたことがあります。たぶんKISS用のものだったと思うのですが・・・。

「小さいから多分使わないかな」と思ったのですが、くれるというのでとりあえずもらって帰りました。その後、中古で手に入れたフィルムレンジファインダーカメラ用としてしばらく使っていました。

そういうキャンペーンをやっていたことすら知らなかったので、「棚からぼた餅」状態だったのですが、私の経験って稀なことなんだろうか。

書込番号:16145398

ナイスクチコミ!1


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/18 13:06(1年以上前)

車写映好人さん

横道坊主さんの仰っている事がいちばん近いかなぁ。という感じを受けました。
私も問い合わせした時は、景品がつくか?に対しての即答は無く、後で連絡が来ましたよ。

あとは、カメラの入荷個数と景品の個数が合ってないので、販売個数に対して景品が足りなくなると。
たとえば景品は過去の販売個数を加味して送られてくる。大型店100個、中型店30個、一般店5個とか。
でも商品の方は新商品なので初期納入は一律大型店50個、中型店10個、一般店3個とか。
そうなってくると、X7を買いに来た人に積極的に配布しようという考えが無くなりますよね。

私も他業界で販売店をやっていますが、この商品はこれつける、あの商品はあれつけるで非常に
ややこしいです。

自分の店独自の特典や、自分の会社の統一の景品や特典をつけるつけないで、手いっぱいなので、
ましてやロクな説明も無しに送りつけられてくるメーカーの景品の事なんか頭から飛んでます。

でも、お客様はそれを求めてくるので、他の施策同様にキチンと行わなければならないですよね。
今回、購入した店舗の従業員への指導不足と、キヤノンの準備数見誤りな感じがします。

そもそもキャノンもこんなにX7が売れると予測してなかったのでは(笑)
その上、初期の高いご祝儀価格で買った一部の方のみにお渡しできればとか、
なんか色々考えちゃいますね。

理由はともかく、貰えるものが貰えない、誠に腹が立ちますね。
無事に、車写映好人さんの手元にバックが届く事を祈ります。

書込番号:16146510

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/18 13:20(1年以上前)

連投すみません。

僕の買ったところはX7一個も仕入れして無かったようです。
他店で現品あったのですが、バックを貰える確証がなかったので
この店に取り寄せでお願いしました。

なぜかX7iは現品2個ありました。こっちの方が販売実績から手堅いんでしょうね。

でも、バックは届いていたようでした。

書込番号:16146550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/05/18 20:59(1年以上前)

zoot_allures さんへ
親切な店員さんに当たって良かったですね。まさにタナボタですね。
店員の方からくれるなんて滅多にないことだと思いますよ。

tatcomさんへ
景品の扱いなんて、そんなものかもしれませんね。
でも、客としては、「もれなく」キャンペーンで発売開始後一ヶ月も経っていないのにもらえないなんて、話が違うって気になります。
カメラバッグ、今日届きました。一週間音沙汰がなくて、再度問い合わせをしたらすぐ送ってきたというのもなんなんですかねー。

書込番号:16147924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング