『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの撮像素子を搭載したデジタル一眼レフカメラで世界最小・最軽量(※発売時点)を実現したエントリー向けモデル。
  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5」搭載で、最高約4コマ/秒の連写や常用ISO感度最高12800を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます。

2014/07/14 05:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 relo10さん
クチコミ投稿数:9件

どちらを買うか迷っています。
CANON EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットとSONY α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットではどちらのほうがオススメですか?
サッカー選手を撮りたいと思ってます。

書込番号:17730680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/07/14 05:52(1年以上前)

こんにちは

サッカーを撮られるのであれば
kissX7の方が撮りやすいと思います(^-^ゞ

書込番号:17730708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 relo10さん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/14 05:56(1年以上前)

回答ありがとうございます!!

kissX7ですね!
Canonだと超望遠レンズもこの前いただいてあるのでそうさせていただきます。

書込番号:17730711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/14 05:56(1年以上前)

kissX7のwレンズキットをお勧めします。

書込番号:17730714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/07/14 06:32(1年以上前)

relo10さん こんにちは

>Canonだと超望遠レンズもこの前いただいる

それならば、 Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットでよろしいと思いますよ。

書込番号:17730760

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2014/07/14 06:34(1年以上前)

relo10さん こんにちは

KISSレンズセットだと 心配でしたが 望遠レンズお持ちと言うことですので KISSのほうが良いと思います。

後 確認ですが お持ちの望遠レンズは どのようなレンズでしょうか?

書込番号:17730763

ナイスクチコミ!1


スレ主 relo10さん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/14 06:39(1年以上前)

300mmだったと思います!!

書込番号:17730772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2014/07/14 06:48(1年以上前)

relo10さん 返信ありがとうございます

>300mmだったと思います!!

300oだけでは 300o単焦点か 300oまでのズームか判りませんが 単焦点だと使い難い場合もあり ズームが必要になるかもしれません。

でも ズームレンズでしたら ソニーと同じ様に使えると思いますのでKISSで良いと思いますが レンズ自体がフィルムカメラ時代の古い物だと 少し解像度に不安が出るかもしれません。

書込番号:17730785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/07/14 06:55(1年以上前)

ソニーは55−300がキットレンズになってれば
もっとはるかに勧めやすくなるのだがなああ…

EVFで問題ないならα58て結構いいと思う
α57の方がもっといいけども♪
LVはやはりEOSは苦手だしね

書込番号:17730801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/14 07:01(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000484120_K0000484117

EOS Kissなら、できればAFにすぐれたX7iのほうがいいと思います。

書込番号:17730815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/07/14 08:12(1年以上前)

どのチームでしょうか。
チームによっては、試合は陸上競技場です。
300mm(35mm換算で、480mm)では、遠い場合もあります。
サッカー専用スタジアムなら、そこそこ撮れます。
練習場は、近いので、楽ですが、大き過ぎます。
ズームの方が、臨機応変で、使えます。

書込番号:17730973

ナイスクチコミ!2


スレ主 relo10さん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/14 13:06(1年以上前)

結構古いみたいです。

書込番号:17731622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 relo10さん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/14 13:08(1年以上前)

基本的にはマリノスなので日産ですね。
代表の時は日産、埼スタが主にいきますね。

書込番号:17731628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/07/14 19:59(1年以上前)

機種不明

どのくらいの、大きさで、撮りたいかによります。
Canonの300mmと言っても、色々です。
300mmのズーム・300mmF4・300mmF2.8。
Lレンズで無い物で撮ると、甘い画像になります。
AFも、若干遅いです。
日産・埼玉も、そうですが、2階席で、撮っては、駄目です。
遠いだけでなく、選手の顔が、伏せめに、撮れてしまいます。
添付は、5月の埼玉です。

書込番号:17732632

ナイスクチコミ!1


スレ主 relo10さん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/14 21:27(1年以上前)

すごくよく撮れていますね!!
ちなみにMiVEさんは何をつかっているのですか?

書込番号:17733005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/14 21:35(1年以上前)

X7で良いとお勧めしましたが、それ以外(日常)でも使用するなら金額はあがりますが、
バリアングルの着いているX7iも選択肢に入れても良いと思います。ローアングルや、ハイアングルでも
モニターの角度を調節して撮れるのでメリットもあります。http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx7i/index.html
また、指でシャッターを押せるのも良いのでは。

書込番号:17733040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/07/14 21:41(1年以上前)

機種不明

去年までは、1DMUN(中古)+サンニッパ(ワンオーナー・22年もの)
今年から、1DX+ヨンニッパ
画像は、トリミング後、ファイルサイズは、1/30くらいまで、落としています。

日産での代表戦は、9月9日ですね。
いい席が取れるかは、わかりません。

書込番号:17733068

ナイスクチコミ!0


スレ主 relo10さん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/14 22:05(1年以上前)

なるほどです。
チケットとれるといいですよねー。
後援会パワー使います。

書込番号:17733173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2014/07/14 22:09(1年以上前)

 EFマウントの300mmレンズがあるのならKissX7……と言いたいとこですが、そのレンズ次第かなぁ。良いレンズならKissX7ですけど、状態が良くないとかならこだわる意味がないですし。とりあえず、お店で頼んで、試させてもらったほうが良いかも。

 キヤノンにこだわることがなければ、ソニーも普通に使いやすいのでお薦めです。ファインダーと背面液晶での撮影を、シームレスに移行できる便利さは、使ってみないと分からない。ファインダーが電子式なので、どんな風に写るかをおおよそ確認しながら撮影できるので、失敗も少ないですし。
 あふろべなと〜るさんがおっしゃっているように、ソニーのダブルズームレンズキットは200mmまでで、ちょっと望遠が短いので、α58にするなら、18-135mmのキットにタムロンのA005(70-300mm)を付けるほうが良いかなぁ。ちょっと重めですが、18-135mm、使い勝手の良いレンズです。タムロンのA005、値段を考えるとすごく良いレンズのようですし。

書込番号:17733189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/07/14 22:31(1年以上前)

こんばんは。

>サッカー選手を撮りたいと思ってます。

ブラジルでのW杯、フェンス際の報道陣のカメラの砲列を一瞬でも目にしたと思われます。
キヤノンですとレンズはEF200〜400が目立ちましたが、何と100万円以上のもの。

守備範囲はあるとはいえスター選手だと、あっち行ってこっちに来てで動き回るわけですが、
相当な倍率差の中を200〜400のテレコン内臓が決め手の選択だったのでは?と思われます。

撮影しやすいフェンス際とは異なり、制約の多いスタンド観戦、距離も遠い・・etc・・
やはりX7やα58クラスでは厳しいと思いますよ〜。
とりあえず近場に来た選手専用に撮るって感じかと(笑)

ただEOSにしておけば、将来頼もしいレンズ(高価だけど・・)が多く有る点、有利かも?
どうしてもソニーが良いとなればEマウント機にしたほうが、私は良いと思っています。

書込番号:17733298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/14 22:33(1年以上前)

大変失礼ですがMIEVさん使用機材の価格ご存知でしょうか。

書込番号:17733313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/07/15 07:38(1年以上前)

しんちゃんののすけさん指摘も、わかります。
サッカーを撮る人が、みんな、機材にこだわるわけではありません。
自分がメインで撮っている、山形のNDスタでも、Canon kissの人もいます。
レンズは、レンズキットを使っています。
写りは、それなりでしょう。
撮った写真を、選手に渡しています。
大きくプリントしないなら、そこそこ撮れますよ。
ただ、自分が、狙っているような瞬間を、確実に撮る事は、難しいでしょうね。
機材にお金をかけれられないなら、PanasonicのFZ200や、FZ1000も、あると思います。

書込番号:17734193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング