EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット
- APS-Cサイズの撮像素子を搭載したデジタル一眼レフカメラで世界最小・最軽量(※発売時点)を実現したエントリー向けモデル。
- 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5」搭載で、最高約4コマ/秒の連写や常用ISO感度最高12800を実現。
- 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属する。
【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット
今まで撮影後は直ぐに2秒設定で確認できたが急に映らなくなりました 再生ぼたんでその都度見れますがとても不便です
以前のように直ぐに見れるようになるには?何かの設定でしょうか? 若しくは自分で触ったのか? データーも変更出来ません。
ご指示お願い致します。
書込番号:22588330
0点
>t03121さん
簡単に設定変更出来ますよ。
書込番号:22588418
0点
最低限の確認はしております。設定も2秒 にもかかわらず撮影後の写真の確認が出来ません。
その都度再生ボタンを押せば見れます。 初期設定したほうが良いのでしょうか?
書込番号:22590175
0点
>t03121さん
『最低限の確認』の意味の確認ですが
メニュー1の『撮影直後の表示時間』のところで2秒と設定されているにもかかわらず
(これをきちんと設定し一度メニューから出て再度視認したということですよね?)
撮影後に表示しないということでしょうか?
だとすればなんかバグってますね。
電池を抜いてしばらく(数十分)放置し
それで改善しなければ工場出荷の初期状態に戻してみる、
の流れでしょうかね。
書込番号:22590241
0点
>t03121さん
こんにちは。
不便な現象ですね。
ここはお決まりの「カメラ本体の設定初期化」と「初期化したカメラでSDカードをフォーマット」、これを試してみて下さい。
結構助けられるケースが多いです。
早く解決すると良いですね。
書込番号:22590252
1点
>Canasonicさん
ああ確かに。いくつかカメラ使ってますが
X7はSDカードの認識がおかしいことが結構あります。
何度か挿し直すとちゃんと認識するのであまり深く考えてませんですが。
確かにSDの初期化あたりも影響しそうです。
書込番号:22590267
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/05/29 0:36:20 | |
| 11 | 2025/05/25 22:00:00 | |
| 4 | 2025/04/13 13:41:50 | |
| 48 | 2024/10/13 18:54:19 | |
| 29 | 2024/06/24 12:56:34 | |
| 22 | 2024/04/11 10:04:06 | |
| 17 | 2023/11/26 14:34:14 | |
| 9 | 2023/11/02 14:00:19 | |
| 26 | 2023/11/03 1:54:57 | |
| 8 | 2022/06/05 12:57:19 |
「CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミを見る(全 21845件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











