『購入時期について』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥81,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時期について

2013/08/10 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:35件

お世話になります。
以前アドバイスを頂き、お店で触らせて貰ったりしてこちらの機種の購入を決めました。
11月に海外旅行で使いたいので、それまでに購入したいのですが、今購入するよりも秋まで待った方がお安くなるでしょうか。
早く買って色々撮影できればいいのですが、9月末までは忙しく、あまり撮影を楽しむことができなさそうで、買ってもしまっておくしかできなさそうです。
先日オープンした電気屋さんで明日までなら8万円で買えるそうです。
急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:16457162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2013/08/10 21:46(1年以上前)

 難しい問題ですが、価格も安定してるようで、新型が出るまではこれ以上はあまり下がりそうもないですし、多少なりとも使う機会がありそうなら今買って慣れておくのも一つの考えだと思います。

書込番号:16457190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/10 22:06(1年以上前)

デジモノは時間と共に値が下がります。

夏休みを過ぎれば、少しは下がるでしょうが、
運動会の時期に成るので、下がっても5千位かな?と思います。
明日買って、慣れるため室内撮り、弄り回すのが良いのでは(´∀`)

書込番号:16457243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/10 22:24(1年以上前)

賭けみたいなものですが...
9月よりは10月、10月まで待てるなら今よりも安くなる確率は大きくなると思います

しばらく使わないなら使うようになってから買った方が良いのではないでしょうか

書込番号:16457324

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/10 22:52(1年以上前)

使い方になれる心配がなければ、使うときに購入、でいいと思います。
おそらく在庫がなくなることもなさそうですし。

書込番号:16457422

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2013/08/10 23:13(1年以上前)

こんばんは。
11月まで下がるといえば下がるかもですが、そう多く下がるかどうかはわかりません。
むしろ来年になって、新型機が出るかな〜という噂が聞こえ出してからのほうが、グッと下がる確率は高くなるでしょうが、これもあくまで予想です。

買っておいても全く使う余裕がない、お試し程度でも触る時間がないのであれば、9月以降に買われるのがベストでしょうけど、いざ使うとなると慣れるまでの時間が無さすぎ…というのも考えてしまいますね。
ただオートでシャッターを切れば良いというものではありませんから、使用感に慣れて違和感なく使えるとなると即買いたくなってしまいますね。

まだ明日まで時間があります。
少しでも慣れておきたいなら明日でしょう。
値下がりも、今のところは期待できそうにもないですし、仮に下がったとしても秋以降になるかもしれませんし、そうでないかもしれません。

しかし、使う時間がどう考えてもねん出できそうにないのであれば、9月以降の忙しくなくなってきた日を選んでの購入となるでしょう。
オートでそのとき見た、撮りたいものを見つけておいて撮ればいいと割りきることも大事でしょう。

時間が取れるか否かで決まってくると思いますよ。
操作は、気になるほど難しくはないようです。

書込番号:16457505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/08/11 00:24(1年以上前)

>9月末までは忙しく…
こんばんは
11月に海外旅行ですから、カメラの機能、操作の勉強時間、テスト撮影は、9月末に購入すると1月ほどですね。
操作に、心配が無いのでしたら、なるべく時期を遅らせて購入が良いとも言えますが…

現在は、26%程の値下がり率ですからまだ下がると思いますが、下げ止まり一旦上層の傾向に見えますので、
1月先がどうなるかは微妙です。
2年を、クリックして見て下さい。
http://kakaku.com/item/K0000484121/pricehistory/

今買って、使用説明書の記載を X7 でやって見て、操作に習熟した方が良いと思います。
買った時より値下がりしても、楽しむ時間_勉強時間を買ったと思う事にしましょう。

書込番号:16457759

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/08/11 02:10(1年以上前)

訂正
現在は、26%程の値下がり率ですからまだ下がると思いますが、下げ止まり一旦上昇の傾向に見えますので、
9月末がどうなるかは微妙です。

書込番号:16457945

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2013/08/11 08:33(1年以上前)

キッスシリーズは、毎年新型が出ます。従って、来年にはX8が...
X7は今年4月に出ました。
発売後まだ4ヶ月です。一ヶ月購入を先延ばししても、大した価格変化は望めないと思います。
とはいっても、先の事は誰にも判りませんが...

書込番号:16458339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/11 11:15(1年以上前)

買っても使えないなら、使える時まで待ったほうがいいと思います。
使わないのは故障の原因にもなります。

書込番号:16458796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/08/11 16:15(1年以上前)

ありがとうございました。
本日購入してきました。
保護フィルターを2つ付けて8万円にして頂けました。
忙しい時期ではありますが、なるべく時間を見つけて練習したいと思います。
楽しみです

書込番号:16459458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/12 10:04(1年以上前)

よろしければどちらで購入されたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16461607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/12 14:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。取説をさらっと読んで、大いに活用してください。

書込番号:16462203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥81,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング