『楽天スーパーセールで32,022円』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥81,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『楽天スーパーセールで32,022円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信28

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセールで32,022円

2015/03/01 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 riseaさん
クチコミ投稿数:19件

楽天スーパーセールで32,022円で今日の23時30分から販売

書込番号:18532182

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/03/01 18:42(1年以上前)

安い、安すぎる!

ダブルズームキットがですか?(´・ω・`)

書込番号:18532190

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/03/01 18:47(1年以上前)

どう考えてもボディーか、70じゃないんですか。

書込番号:18532210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2015/03/01 18:50(1年以上前)

こーてまえ!
こーてまうんだ!

( *`ω´)ノ☆ Don't you miss that chance!

書込番号:18532220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/01 18:55(1年以上前)

3万円台なら福袋感覚で欲しくなりますね

書込番号:18532243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2015/03/01 19:05(1年以上前)

ほんとだ!
安!
ちょっと欲しくなりますね。

書込番号:18532283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/01 19:10(1年以上前)

riseaさん、こんばんは

安いですね、買わないと後悔しますよ

またすぐ上がるでしょうから

書込番号:18532298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/03/01 19:11(1年以上前)

何台でしょうかね?
難題ですね。
じじかめさん風

書込番号:18532301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 19:15(1年以上前)

5台ですね。また一瞬で売り切れのような。

書込番号:18532321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/01 19:26(1年以上前)

おおっと思いましたが5台ですか…(≧∇≦)

うちはADSLだから無理かな〜

一応頑張ってみます!

書込番号:18532352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 19:31(1年以上前)

早い者勝ち(汗)
ウチもADSL(涙)

書込番号:18532366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/01 19:49(1年以上前)

楽天スーパーセールで安く買ったってスレ見た事無い。身内が予約入れてて販売開始前に売り切れ、、、

書込番号:18532431

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/03/01 20:00(1年以上前)

失礼しました、あの32インチの液晶テレビも9980円などで投げ売りするあそこでしたか(^_^;)

書込番号:18532473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/01 20:59(1年以上前)


キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ

書込番号:18532696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/01 21:32(1年以上前)

安( ; ゜Д゜)

書込番号:18532862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/01 22:13(1年以上前)


ワクワク ((o(⌒ω⌒ o)(o ⌒ω⌒)o))ワクワク

書込番号:18533094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 23:18(1年以上前)

>楽天スーパーセールで安く買ったってスレ見た事無い。身内が予約入れてて販売開始前に売り切れ、、、

私は、買えたことありますよ。
もっとも、買えないことの方がはるかに多いですが…

書込番号:18533422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/01 23:31(1年以上前)


シクシク(pωq )( pωq)シクシク

書込番号:18533475

ナイスクチコミ!0


VIVA2020さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/01 23:36(1年以上前)

瞬殺でしたね…。買えた方が羨ましい。

書込番号:18533501

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/03/01 23:39(1年以上前)

シャッターみたいに、店閉めるの速すぎ(´Д` )

書込番号:18533509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 00:25(1年以上前)

アンチを増やすだけだと思うが。

書込番号:18533712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/02 01:41(1年以上前)

わずか数台の特売品に日本全国(あるいは国外から)の乞食が集中アクセス。
百戦錬磨の中国人や転売ヤー公の独壇場になってる楽天スーパーセールに一般人が買える要素なし。

書込番号:18533859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 02:15(1年以上前)

楽天なら安心ですが、あまりにも相場が掛け離れて安い製品には要注意ですね。
やっぱり有名どころで買わないといけませんね。
価格コム、楽天、アマゾンとか名の通った企業しか今は安心して買い物も出来ない始末になってます。

書込番号:18533895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/02 03:21(1年以上前)

カメラバッグとかバッテリー関係わアマゾンでも楽天でも安心できないよー┐(-ωー;)┌

書込番号:18533944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/02 15:36(1年以上前)

あまら安い値段の場合は怖いですね。楽天のことではありませんが・・・

書込番号:18535321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 21:42(1年以上前)

カメラでは無いですが、「ウィルスバスター」と言うソフトを楽天のタイムセールで購入しました。
ダウンロードソフトなので、数量制限はありません。
でも、販売期間(一時間)はパソコンからアクセスしても、ほとんど繋がりません。
iphoneでも繋がりません。
繋がるのはAndroidです。
GoogleChromeが繋がり易いのかもしれません。

一度お試しを。

書込番号:18536577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/02 21:47(1年以上前)

カメラバックは特に偽物が多いらしいですね

偽物作りやすいのでしょう、安すぎは注意出来ますが
少し安い偽物あるようです。

書込番号:18536599

ナイスクチコミ!0


yama21611さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/03 00:36(1年以上前)

私も気合を入れて11時頃からスタンばっていましたが
瞬殺されました。と同時に楽天市場が大っ嫌いになりました。
残ったものは楽天からの気の狂ったマルチメールだけです。

書込番号:18537414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/03/03 23:12(1年以上前)

機種不明

一応買えるんですけどね。完全に運次第ですが・・

争奪戦というより、運試しゲームとしかいえませんが・・・

書込番号:18540686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥81,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング