『カメラの延長保証』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『カメラの延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラの延長保証

2017/08/15 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 hiromutoさん
クチコミ投稿数:1件

購入時のポイントで加入できるので原則延長保証に加入します。今までLUMIC DMC-GX7の場合は使いましたが一度の修理で完了できずに二度の修理しました。その後購入後2年以上経過してるにも関わらずメーカーとの交渉で新品と交換してくれました。この場合は購入店との延長保証とは無関係でした。その後購入したPentak KPは初期トラブルで購入後2か月位で故障しいったん修理したのですが直っていなかったので新品と交換してもらいました。なお延長保証で注意していただきあいのはヨドバシカメラの場合は一度しか使えませんがヤマダ電機の場合は購入代金を上限にした保証でその範囲を超えない場合は何度でも利用できます。加入時点で確認されることをお勧めします。

書込番号:21117923

ナイスクチコミ!2


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/08/15 16:27(1年以上前)

>購入時のポイントで加入できるので原則延長保証に加入します。

はい。

>今までLUMIC DMC-GX7の場合は使いましたが一度の修理で完了できずに二度の修理しました。

延長保証が役に立ったってこと?

>その後購入後2年以上経過してるにも関わらずメーカーとの交渉で新品と交換してくれました。この場合は購入店との延長保証とは無関係でした。

これは関係ないんだ。

>その後購入したPentak KPは初期トラブルで購入後2か月位で故障しいったん修理したのですが直っていなかったので新品と交換してもらいました。

一年以内だから、延長保証とは関係ない?

>なお延長保証で注意していただきあいのはヨドバシカメラの場合は一度しか使えませんがヤマダ電機の場合は購入代金を上限にした保証でその範囲を超えない場合は何度でも利用できます。加入時点で確認されることをお勧めします。

はいはい。

結局、延長保証は役に立ってるの?
だれか通訳して。

書込番号:21118822

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/08/15 17:43(1年以上前)

たしかになにがいいたいのかわからない投稿ですね。(笑)

素直に読むと、延長保証には入っているけど、これまで一度も使ったことはない。
ただ、延長保証に入るにあたり、条件が違うので、ご注意を。

と、読みました。(笑)

書込番号:21118992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/15 18:07(1年以上前)

X7購入おめでとうございます(^ ^)
(X7の板なので、X7を購入されての投稿と解釈して宜しかったですね?)

延長保証を付けるか付けないかは人それぞれですね。
自分の場合は最初の一眼レフは付けましたけど、以降のボディ・レンズには付けてません。(多分今後も付けないと思います※)
落とす事もまず無いので、物損保証付きでも付けないと思います。

※カメラの不具合は、初期不良の場合は販売店対応になりますし、1年未満の自然故障(壊れるなら1年未満が多い様です)ならメーカーが無償修理してくれるので延長保証は必要無いと思ってます。
他にTVやHDDレコーダー・生活家電も延長保証は一切付けませんが、PCだけは別で、設定されている最長の延長保証を付けてます。

書込番号:21119044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2017/08/15 18:26(1年以上前)

メーカの保証と
購入店の保証とがごっちゃになっていますが・・・
理解しての投稿なの?

で、今まで延長保証で使ったのは一回であったけど、
ヤマダの延長保証に入ってメリットがあったのでX7も延長保証に入りますってこと?
で、延長保証があるって広めたいと?

書込番号:21119084

ナイスクチコミ!0


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件

2017/08/15 20:20(1年以上前)

おそらくhiromutoさんは下にあるねみねこさんの投稿(延長保証について)に
返信するつもりが誤って新規スレッドを立ててしまったのではないかと。。。

書込番号:21119368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/15 20:59(1年以上前)

>xjl_ljさん

もちろんそれは直ぐに思いましたけど、暫く待っても(9時間以上)訂正のコメントが入らないので、hiromutoさんの本投稿と認識しレスを入れました。
スレタイもしっかり書かれてますしね。

書込番号:21119464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング