カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W
SDカードを間違ってCD入れるとこに入れてしまいました(´д`|||) 奥に入ってしまってCDもDVDも読み取れなくなって使えなくなってしまいました このSDカードを取るにはやっぱりナビをばらさないと無理ですか? 修理出すにはオートバックスとかディーラーに持って行った方がいいんでしょうか?
書込番号:18400299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やまちゃん。。さん
>このSDカードを取るにはやっぱりナビをばらさないと無理ですか?
もしかしたらピンセットのような先が細くてつまむ事が出来る工具があれば取り出せるかもしれません。
>修理出すにはオートバックスとかディーラーに持って行った方がいいんでしょうか?
ナビの購入店に修理依頼すれば良いでしょう。
しかし、ネット通販で購入した場合は直接メーカーへ送る必要があるかもしれません。
ケンウッドの↓のサービスセンターに問い合わせてみては如何でしょうか。
http://www2.jvckenwood.com/cs/service.html
書込番号:18400312
![]()
1点
返信ありがとうございます とりあえずディーラーに持って行って無理ならナビを買ったオートバックスに持って行ってみます ありがとうございました
書込番号:18400338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オートバックスで購入したのなら、オートバックスで相談・修理依頼するのが一番手っ取り早いと思います。
書込番号:18402219
0点
やまちゃん。。さん、こんばんは。
下手に取り出そうとするとピックアップレンズ(信号読み取りレンズ)を
傷つけてしまう可能性があります。
購入したオートバックスを通して、メーカーに修理依頼をしたほうがいいでしょう。
書込番号:18402523
1点
返信ありがとうございます やっぱりオートバックスに持って行った方がよさそうですね(;_;)
ちなみに修理代はいくらくらいかかるのでしょうか?
書込番号:18402695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やまちゃん。。さん
オートバックスでのナビの脱着料金が5千円位かな・・・。
これにメーカーでナビを分解してSDカードを取り出す工賃が1万円位と予想しています。
つまり、総額1.5万円位と予想しています。
書込番号:18402758
0点
思ったより安いです とりあえず 一回オートバックスに問い合わせしてみます❗ ありがとうございました\(^^)/
書込番号:18402922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/28 10:55:26 | |
| 0 | 2017/06/05 12:26:43 | |
| 3 | 2016/02/24 22:25:49 | |
| 4 | 2015/09/05 23:45:21 | |
| 4 | 2015/01/26 1:46:01 | |
| 8 | 2017/02/20 13:13:47 | |
| 0 | 2014/12/25 16:06:27 | |
| 5 | 2014/10/12 18:01:14 | |
| 5 | 2014/08/08 1:38:23 | |
| 9 | 2014/08/09 21:35:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






