『オービスSDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L500の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L500のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L500のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L500のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L500の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L500のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L500のオークション

彩速ナビ MDV-L500ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L500の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L500のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L500のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L500のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L500の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L500のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L500のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L500

『オービスSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L500」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L500を新規書き込み彩速ナビ MDV-L500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オービスSDについて

2014/02/13 18:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L500

スレ主 Happyman@さん
クチコミ投稿数:42件

このオービスを使っている方にお尋ねします。

@主観的な感想を聞かせてください。
A役立っているでしょうか?
Bインストールしなかった方がよかったという方はおられますか?
 (アンインストールはできないそうですが)

私は使いたいと思っているのですがBの事が気になって、悩んでいます。
現在はユピテルのレーダーSVE-29を使っています。

書込番号:17186875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/13 19:08(1年以上前)

こんばんは。
ナビを買ったらただでついてきたんで使用していますが
「この先スピードに注意して下さい」
と、案内してくれる程度です。
初めての道などでは助かるのではないでしょうか?
ただ性能を求めるのであれば、レーダーは必須ですね。
レーダーがあれば要らないかなぁ。

書込番号:17186937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎フトさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/13 19:45(1年以上前)

私も上位機種ですが付いてきたのでインストールしました。私の場合は『スピードに注意して下さい』よりも『この先車線に注意して下さい』というアナウンスの方が重宝してます

書込番号:17187070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Happyman@さん
クチコミ投稿数:42件

2014/02/15 09:29(1年以上前)

青空さんと虎さん。教えて頂き有難うございました。

結論として、今しばらくこのレーダーで使ってみようと思います。
それにしても、お二方はSDが無料でついてきたとは、驚きです。

カーショップ「タイヤ館」で取り付けましたが、そんなことは一切なかったです。

でも、このL500の機能でで満足しています。
SDカードに好みの音楽を入れた楽しんでいます。CDより再生レスポンスが速いのが好感です。

書込番号:17193477

ナイスクチコミ!0


スレ主 Happyman@さん
クチコミ投稿数:42件

2014/02/15 09:34(1年以上前)

名前を間違えました「青赤ぶりーふ」さんごめんなさい。

書込番号:17193505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L500
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

彩速ナビ MDV-L500をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング