『ドラブル続きです』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]

  • サブウーハー内蔵ながら、高さ79mm(※ベーシックスタンド使用時)の低背設計を実現し、テレビの前にも置いても画面と重なりにくい「シアターバー」。
  • サブウーハー内の2つのスピーカーユニットを向かい合わせに配置し、互いの振動を打ち消し合う「振動キラー」を搭載。階下や隣室への振動を抑える。
  • 設置角度は、0・30・80度のほか、90度での壁掛け設置にも対応。検知センサーを搭載し、設置角度に合わせた最適な音響を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のオークション

シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]のオークション


「シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]を新規書き込みシアターバー SC-HTB170-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラブル続きです

2015/03/10 13:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]

テレビは、58AX800FでARC対応のHDMI−1と接続しています。

どういうタイミングかわからないのですが、ビエラリンクの表示(テレビ−シアタの切り替え)から消えてしまったり、
表示されていても、シアターに切り替えても音が出なくなることが、しばしばあります。

その度に、何回もシアターの電源ケーブルやHDMIを抜き差しし、場合によってはテレビの元電源もON−OFFして、
何故かわからないのですが、復旧するといったことが週一くらいの頻度で起こります。

何か考えられる原因はありませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:18563586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/10 13:32(1年以上前)

こんにちは

シアターバーの個体の問題

故障か、初期不良

いつ購入したか、わからないが、販売店に連絡相談して、メーカー対応してもらう

書込番号:18563600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/03/10 14:43(1年以上前)

有難うございます。
やはり故障ですか、昨年の11月に購入してから、ずっとこうなのです。

保証期間内ですので、連絡をとってみます。

書込番号:18563761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/10 18:06(1年以上前)

こんにちは

>昨年の11月に購入してから、ずっとこうなのです。

考えられる事は一通り努力されているので初期不良の
可能性は高いと思われます。

サービスに連絡して対応して貰うのが良いと思います。
速い方が良いと思います。

書込番号:18564247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/03/11 12:44(1年以上前)

有難うございます。

サービスに連絡して来てもらったのですが、現象が出なかったものですから
そのまま帰られました。

今度、おかしくなったら、そのままの状態で呼んで下さいとのことでした。

書込番号:18566967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]
パナソニック

シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング