『SDカード、USB内の曲順を変えることはできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月10日 発売

TY-CR100

Bluetoothに対応したCDラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:6W TY-CR100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CR100の価格比較
  • TY-CR100のスペック・仕様
  • TY-CR100のレビュー
  • TY-CR100のクチコミ
  • TY-CR100の画像・動画
  • TY-CR100のピックアップリスト
  • TY-CR100のオークション

TY-CR100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月10日

  • TY-CR100の価格比較
  • TY-CR100のスペック・仕様
  • TY-CR100のレビュー
  • TY-CR100のクチコミ
  • TY-CR100の画像・動画
  • TY-CR100のピックアップリスト
  • TY-CR100のオークション

『SDカード、USB内の曲順を変えることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CR100」のクチコミ掲示板に
TY-CR100を新規書き込みTY-CR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > TY-CR100

スレ主 艶光さん
クチコミ投稿数:64件

主に、SDカードやUSBにmp3の曲を入れて
使おうと思っています。

曲名の入力はPCで行います。

SDカードやUSBに入れた曲の曲順を変更することは可能でしょうか?

書込番号:17332914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/22 20:16(1年以上前)

こんばんは

取説、30ページに、下記記載がありますが、これの事でしょうか?
と言うかこれではダメでしょうか?
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=84811&fw=1&pid=16758

違っていましたらごめんなさい。
ご参考まで

書込番号:17333072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 艶光さん
クチコミ投稿数:64件

2014/03/22 22:43(1年以上前)

流星さん

ご教授ありがとうございました。

プログラム再生という意味ではなく、
SDカード、USBメモリそれぞれのフォルダ内に入っている
曲順そのものを、曲の名前を変更させるなどして
変更できるか否かということでした。

取説を見る限り、
この機種は曲名の表示はないみたいですね。

ソニーのZS-R110CPは漢字やひらがな、アルファベッドでの
曲名表示が可能なので、

そちらを選択したいと思います。
感謝致します。

書込番号:17333693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/22 23:20(1年以上前)

こんばんは

そうでしたか。
残念な結果ではありますが、購入前に分って良かったと思います。

返信、ありがとうございました。

書込番号:17333849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CR100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CR100
東芝

TY-CR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月10日

TY-CR100をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング