『レビュー0ですので』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

プレミアム マジックリモコンを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 960 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

『レビュー0ですので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信15

お気に入りに追加

標準

レビュー0ですので

2013/11/06 18:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA8600 [60インチ]

スレ主 ryu1114さん
クチコミ投稿数:7件 Smart CINEMA 3D TV 60LA8600 [60インチ]の満足度1

製品自体のクチコミと言うよりも、メーカーの対応に問題ありすぎて、購入後1週間で返品になりました。
モーション認識(画面上部に付いているカメラ)が使えない。
何度試してもダメで、何にも動作していない時に誤認識して起動したり・・・
全く使えません。
この件をメーカーのサポートへ電話しましたところ、過去にも多数問い合わせがあったのでしょう、「私もそうは思いますが・・・」と開口一番でした。それに加え、結果的には「認識しない状況でも正常の範囲内です」と、回答。
バージョンアップも機器の設定上は「自動」になっているのに
されていない。これについては「わかりません」
バージョンアップによって、モーション認識が改善するか?
の質問に対しても「どの様な内容のバージョンアップか本社から聞いていない」「もし本社へ確認しても回答がいつくるかわかりません・・・」
やはりメーカーの信用って大事ですね。痛感しました。
結果としては、返品対応です。
これは余談です、他メーカー(国内)のブルーレイレコーダーのリモコンにも
LGのTVを認識させることも不可能でしたのでご参考に。
書ききれませんが、対応には驚きです。
なお、書いていないメーカーとの約束事がありますが、実行しなければ、再度投稿します。
信頼を完全に失墜させられましたので、いまは信用できない状況です。
レビューにも同じ内容を書いてしまいました。すみません。

書込番号:16802890

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2013/11/06 19:41(1年以上前)

スレ主さんへ

駄レスですが…
ここ(価格.com)にLGTV関連の話を書きこむと
数時間程メール着信音が鳴り止まない事に
為りかねないので、
「お気に入りクチコミ通知」
にチェックを入れられたなら、
「Myページ」→「お気に入り」→
「お気に入りクチコミ」から
このクチコミを指定して「設定変更」で
変更しておいた方が良いと思います。


書込番号:16803070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/11/06 20:07(1年以上前)

災難でしたね。

不具合が起こる事も問題だけど、
一番の問題は不具合に対するLGの姿勢ですよね。

本当に、ちゃんとして欲しいですね。

返金された事が唯一の救いです。

書込番号:16803187

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:62件

2013/11/07 00:46(1年以上前)

やはりメーカーのサポートは重要ですね。

LGのテレビはぱっと見綺麗に感じたり、機能が面白いなと思ったことがありますが、
自分も数年前にPCモニタでちょっとトラブルがありまして、LGのサポートに連絡したところ、
確認して折り返しますと言ったっきり一度も掛かってきません。

商品トラブルの上にサポートの対応の悪さがあると、次の時に購入意欲が無くなります。

自分のときは返品できませんでしたが、ryu1114さんは返品出来て良かったです。

書込番号:16804548

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/07 02:45(1年以上前)

>>スレ主さん

モーション認識なんか使わなくても、マジックリモコンを使えば全て解決するでしょう。
あなたはモーション認識を使うためだけにLGの60
インチに約24万円も支払ったのですか??

モーション認識が使えなければ、マジックリモコン
を使えば全て解決でしょう。
それなのに、モーション認識だけが使えないからって、
あなたは何のためにLGの60インチに約24万円も出したのですか?
モーション認識だけが使えないからって、わざわざ
LGに返金させたのですか?
私はわざわざLGの60インチを約24万円も支払って
モーション認識だけが使えないからってLGに、
わざわざ返金させる意味が分かりませんね。

モーション認識が使えなければ、マジックリモコン
を使えば全て解決するのに…。

あなたはモーション認識を使うだけのために約24万円も支払ったのですか?
テレビを見る為にLGの60インチを買ったのでは
ないのですか?
マジックリモコンを使えば全て解決なのに…。
私はあなたのテレビの買い方が、理解に苦しみますね、残念ながら。

書込番号:16804760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/07 03:09(1年以上前)

しかも、このLG 60LA8600はプレミアムマジックリモコンだから、
モーション認識が使えなければ、音声認識でテレビを操作する事も出来たのに…。

スレ主さん

あなたはどうやら、「テレビを見る為」ではなくて、
「モーション認識をする為だけ」で60LA8600に、
約24万円も支払ったのですね。
モーション認識が使えなければ、音声認識を使えば
いいし、手動で標準リモコンやマジックリモコンで
テレビを操作すれば問題は解決したのに…。

書込番号:16804789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/11/07 03:17(1年以上前)

商品に欠陥が有り、LGも改善する事が出来ない。

返金は妥当だと思います。

不具合を放置しているLGの姿勢の方が残念だと思います。

日本で本気で売りたいなら、
本当にちゃんとして欲しいです。

書込番号:16804793

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2013/11/07 03:31(1年以上前)

スレ主さんは「レビューにも同じ事を書いた」
と仰ってますが、クチコミよりレビューを
読んだ方が「モーション認識以外にも不満な
点が合ったんだな」と察する事ができます。

購入店とも話あっての返金なので対応には
何の問題もないでしょうが、一番凹んだのは
購入者のスレ主さんでしょうね…。
(気に入って買ったTVがこんな事になる
とは思わなかったでしょうし、また新たに
TV選びと交渉をしなければならないし……。)

「お気の毒でした…。」
「災難でしたね…。」

とか…
ねぎらいの言葉くらいかけてあげたら
どうでしょうか……。

追々…
今のTVを買い替える時期にきた時に
まだLGのサポートが体たらくなら
いくらLGのTVが自分の「好画質」なTVだった
としても候補から外しますよ。

さてと…お休みなさい……。

書込番号:16804806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/11/07 17:49(1年以上前)

未完成品を発売してしまったツケだと思います。
改善の意志の無さにも問題有りかと、改善されれば魅力的なのですが、、、
国内メーカーとの差が出た結果ですね。

書込番号:16806783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/11/07 18:14(1年以上前)

こんばんみ

お気の毒でした・・・・

〉書いていないメーカーとの約束事がありますが、実行しなければ、再度投稿します

果たして約束は守られるのか?
汚名返上、恥の上塗り、どうなりますやら・・・・

書込番号:16806876

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/08 00:28(1年以上前)

インスパイアinsさんほど、広い心を持ち悟りの境地に達した仙人のような人なら、許せるのかもしれないけど、
スレ主さんが言いたいのは、これからも、そんないい加減な対応しかしない不誠実なLGのTVは使いたくないと言ってるんですよ。私もLGの対応は、ひどいと思います。

書込番号:16808609

ナイスクチコミ!8


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/08 01:32(1年以上前)

スレ主さんの言うとおりLGの対応には問題ありますね。
私もLGには興味があったので見てきましたが製品は悪くないのにそのLGのサポセンの対応には問題がありますね。
ちなみにサポセンの担当者の名前教えていただけませんか?
LGには興味はあるのでその担当者に答えられないような質問してやりたいですので(笑)

書込番号:16808819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/11/08 01:38(1年以上前)

>ちなみにサポセンの担当者の名前教えていただけませんか?

価格コムのクチコミ掲示板は氏名等の個人情報が分かる書き込みはご法度です。

書込番号:16808839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/08 01:42(1年以上前)

そうでしょうね…
サポセンがそう言ったか言わないかすらわからないレスだから真相はわかりませんね。

書込番号:16808846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/11/08 12:56(1年以上前)

まぁ、真相が分からないってなら、ほぼ全ての書き込みがそれに該当。

ホンマに買うたんかどうか?
ホンマに安かったか高かったか?

「LGテレビやサポート体制にとって都合が悪い内容」

のみが、真相不明の対象ではない。

ここの掲示板での悪評・好評が、ある程度差し引いた上で定着するものなら、本スレによる悪評もその例外ではない。

どんだけ差し引くかは、書き手の姿勢に大きく依存する。

ある特定テレビの好評情報は、ある特定人物のキャラにより99%引きくらいになってるんじゃないのかな?

気の毒なメーカーだ(謎笑

書込番号:16809935

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 18:22(1年以上前)

>モーション認識(画面上部に付いているカメラ)が使えない。
何度試してもダメで、何にも動作していない時に誤認識して起動したり・・・
全く使えません。

ある機能が正常に使用出来ないのは困りましたね。
認識しない状況でも正常の範囲内←嘘ですよね?(苦笑

返品なら不幸中の幸いですかね。
お気の毒さまでしたm(_ _)m
次は良い買い物をと願います。

書込番号:16810712

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA8600 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング