『ゲーム使用時の応答速度』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

『ゲーム使用時の応答速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム使用時の応答速度

2014/03/24 19:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

スレ主 stargirl04さん
クチコミ投稿数:3件

以前LGのテレビでゲームをやろうと思いましたが、応答速度があまりにも遅く、格闘ゲームなど、遅延が致命的になるようなゲームはおろか、普通のRPG等もまともにゲームができないほどでした

部屋が狭く、32型しか置けないが3Dも楽しみたいためこの機種の購入を検討していますが、ゲームもやるためLG製品であることが気にかかります

お持ちの方でゲームをやってみた方がいらっしゃいましたらぜひ応答速度についての感想を教えていただきたいです

書込番号:17340639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/03/24 19:53(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0508/05/news004.html

応答速度は↑の認識でよろしいですか?

書込番号:17340653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stargirl04さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/24 20:06(1年以上前)

すみません、正しくは応答速度と遅延(反応速度と言ったらいいのでしょうか…?)について教えていただけたらと思います

残像があるのかどうかと、ボタンを押してから反映されるまでの時差に違和感があるかどうかです

以前LG製品を買ったところ、特に遅延がひどく、ボタンを押してから0.5秒後ほどしないと反応せず、イライラしてゲームどころではありませんでしたのでLG製品の購入に踏み切れません

よろしくお願いいたします

書込番号:17340698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/03/25 02:04(1年以上前)

>残像があるのかどうかと、ボタンを押してから反映されるまでの時差に違和感があるかどうかです
「残像の無い液晶テレビ」は無いと思いますm(_ _)m
 <「残像軽減」の為に「○倍速液晶」「高速バックライトプリンキング」などが使われますm(_ _)m

「遅延」については「慣れ」だと思いますm(_ _)m
 <まぁ「ゲームソフト」にも依るので、「どうしても遅延が気になる」なら、
  「遅延が少ない」事を明確に(○○フレーム以下とか)アピールしている製品にするしか有りませんm(_ _)m


「映像設定」は、変更出来るはずなので、「余計な映像処理をさせない」様に設定すれば、
大抵のテレビでも遅延を結構減らせるとは思いますm(_ _)m


「どうしても遅延の少ないテレビが欲しい」なら、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s7/function.html#gamedirect
こっちの方が安いのでは?


>イライラしてゲームどころではありませんでしたのでLG製品の購入に踏み切れません
「LGのテレビ」に拘る理由が何かあるのでしょうか?

書込番号:17342063

ナイスクチコミ!0


スレ主 stargirl04さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/25 09:01(1年以上前)

>「LGのテレビ」に拘る理由が何かあるのでしょうか?

1番最初に書いた通り、32型までしか置けず、なおかつ3D対応となっている製品がLGのこの製品しかないためであり、LGに拘りを持っているわけではありません

もう1台TOSHIBAのREGZAを所有していますが、こちらはゲームモードにしたところ遅延はほぼありません

この製品をお持ちの方が遅延や残像をどれくらい気になっているのかわかればと思い質問させていただいています

書込番号:17342526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/03/26 00:18(1年以上前)

>32型までしか置けず、なおかつ3D対応となっている製品がLGのこの製品しかないためであり、
あっ、「3D」が有りましたね...失礼しましたm(_ _)m
 <REGZAだと「Zシリーズ」で画面が大きくなってしまいますしねぇ...


「42型」が置ければ、
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-42W650A/feature_6.html#L2_215
が有るんですけどねぇ...(^_^;


「遅延の感じ方」は人それぞれなので、難しいかも知れませんが、参考になる書き込みが有れば良いですねm(_ _)m
 <ある意味、必要な要素がこの製品しか無いとなれば、他の選択肢が無い以上、「買うしか無い」様にも...(^_^;

書込番号:17345180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング