『購入から1ケ月が経ちましたが・・・・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 960 Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

『購入から1ケ月が経ちましたが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入から1ケ月が経ちましたが・・・・・

2013/10/07 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

スレ主 sy3417さん
クチコミ投稿数:97件 Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の満足度4

1ケ月経ちましたが、2日目でリモコンが全く反応しなくなりました。

電源の抜き差しで復旧しましたが、その後は視聴2〜3時間で突然画面が落ちて見れなくなりました。

電源オフや抜き差ししても改善されず、初期不良との事で交換してもらう事になりました。


日本の家電ではこんな事はありませんでした。かなりがっかりして後悔してます。

書込番号:16675674

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/07 10:00(1年以上前)

すごいですね
それは延長保障つけないと購入できないかなぁ、あぶなくて
ちなみに。画質や色合い、動画性能はどんなようすですか?
レビューしていただけると助かります

書込番号:16675735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/07 11:42(1年以上前)

初期不良なんて運次第ですから、国内メーカーだろうとLGだろうと、だめなときはだめです。
これまでなかったとしたら、たんに運がよかっただけです。
重要なのは、のちのちトラブルが発生したときの対応の善し悪しです。

書込番号:16676004

ナイスクチコミ!1


スレ主 sy3417さん
クチコミ投稿数:97件 Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の満足度4

2013/10/07 21:05(1年以上前)

 LGのサポートセンターの対応について

 普通の対応だと思われます。TVの症状についてあくまでも、お預かりしての修理対応以上は出来ませんとの事。

 それ以上を望まれる場合は直接販売店と交渉してくださいとの返答。

 早速YAMADAに電話すると初期不良だと思われるので在庫確認して交換するとの返答をもらいました。

 YAMADAの対応は迅速でとても満足しています。


 TVの画質等について

 色々見較べても他社の液晶とは遜色ないレベルだと思います。液晶特有の「明るさ」にも慣れてきましたが

 微妙な色合いの調整、特に人の肌色の調整は難しいです。あと奥行感に乏しい感じがします。

 映画ライクな表現は苦手だと思われますが、アニメ等の人工的な表現は得意ですし、早い動きにも破綻しません。


 音は平均より聴きやすい工夫がされていますが、リモコン反応はやや鈍いし番組表は見難く使い勝手が悪い。

書込番号:16677744

ナイスクチコミ!2


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/08 01:58(1年以上前)

リモコンが2日で作動しなくなった…
その時点で購入店に連絡いれればマトモな販売店なら初期不良で交換してくれます。
工場で量産される機械モノですから200万円の4Kテレビ買って値段高かったら壊れない…なんて事はメーカーももちろん販売店も断言はできません。
だからメーカー保証ってのが存在するのです。
問題はその後のメーカーや販売店の対応がどうかに絞られます。
メーカーの対応が悪かったなら違うメーカーを選びましょう。販売店の対応が悪かったなら違う販売店で買いましょう。
それだけの事です。
私が以前書いたテレビの買い方を参照していただければメーカーがどうとか販売店がどうとか保証がどうだとか安心がどうだとか気にならなくなりますよ。

書込番号:16678940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/08 12:24(1年以上前)

すいません、そのテレビの買い方、とはどこに書かれていますか?

書込番号:16679927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2013/10/16 10:16(1年以上前)

メーカーでは交換はまずしません。サービスマンが交換が必要と認められた場合のみです。
不具合は、購入元に相談するのが先決です。いきなりメーカー交渉しても売ったのはメーカーではないので修理対応だけになるのは当たり前のことです。メーカーが売ったのは、小売店または問屋ですから、消費者は全く無関係です。

書込番号:16712852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング