『質問です。これって買い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28C日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cのオークション

『質問です。これって買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28C」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

質問です。これって買い?

2013/07/13 07:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28C

クチコミ投稿数:5件

ヤマダLABI広島で標準工事費込、5年間無料保証で、66,300円。これって買い?

書込番号:16360085

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/07/13 07:23(1年以上前)

同クラスの特売品としてはこんなもんです。

それよりもこの時期、迷ってたら買えなくなるでしょ?
さっさと買ったらいいですよ。

書込番号:16360107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/07/13 08:34(1年以上前)

一応ですが価格。COMの最安値店より工事代込みの状態なら安い事になります。
よく書き込む事ですが体に負担のかかる暑さだから快適性を優先するなら金額を眺めて相談するより
自分の体調と相談されてはいかがですか?
暑くなってきたので工事日の延びて来てますよ。

書込番号:16360236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/13 14:20(1年以上前)

今年 (2013年 3月下旬) の製品ですし、
標準工事費込、5年間無料保証付であれば、
販売店価格としては、安いかもしれません。

しかし、設置する部屋の広さ(畳数)に対応しているか、(対応できるのか、)
機能や仕様など納得できるか、なども大事な要素ですのでよく検討された上で、
何も問題なければ買ってもいいのかもしれませんね!

あとは、皆さんがおっしゃるように、時期的に工事日が気になるところですので、
購入されるのでしたら、早目がよろしいかと思います。

書込番号:16361094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/14 05:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます。こんなにたくさんレスをいただくとは。価格.comの影響力すごいですね。ちなみに17年もののエアコンの買い替えで、木造和室8畳用にするつもりです。まずメーカー選びに悩みましたが、ダイキンとははんぱなく相性が悪かったので除外。リビングは数年前に三菱にして今のところノートラブル(ただ、量販店オリジナルものだったので当時のエコポイントをもらいそこねました。悔しかった。)そこで、少し気分を変えて日立をと考えたものです。

書込番号:16363328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/07/14 10:15(1年以上前)

暖房重視なら2.8キロクラスという選択も確かにありですね。
冷房重視で暖房は簡易というならワンランク容量を落として2.5キロクラスもありだと
思いますよ。

書込番号:16363845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/14 19:45(1年以上前)

>(ただ、量販店オリジナルものだったので当時のエコポイントをもらいそこねました。悔しかった。)

エコ基準を満たしていればもらえtのでは?
量販店オリジナルだったからもらえなかったのではなく、基準を満たしていなかったからもらえなかったのでは?
もしくは、量販店が、間違っていたとか・・・

書込番号:16365349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28C
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28Cをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング