『Bluetoothまたは、USBでキーボードつなげますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『Bluetoothまたは、USBでキーボードつなげますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

クチコミ投稿数:9件

HULUや、YouTube、これでテレビで楽しんでますが、リモコンでは入力がしんどいです。検索窓に打ち込む時、いつもキーボードが使えたらと思います。できますでしょうか、教えてください。

書込番号:16842829

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2013/11/16 15:33(1年以上前)

 BZT750前部USBポートへ試しに繋いで見ました。録画一覧から番組名変えようかと思ってもさすがに文字うちは出来ないですが。(普通、取扱説明書に無いことは出来ませんよね)
 動かすドライバー(ソフトウエア)が組み込まれて無いため動かないのでしょう。 Bluetoothも同様ですね。

 以前の東芝機の一部(DBR-Z260あたりまで)はUSBキーボード対応でしたが、他社機では聞いたことはありません。
 東芝機の場合、PCのキーボード使ったネットリモコンでも操作できますが、(インターネット系は)そこまでするならパソコンでやったほうが良いですし。(そういえば、RD系はインターネット系はなかったですが。

 まあキーボードやマウス使えたら、いろいろ便利だとは思いますが。

書込番号:16843305

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/11/17 00:04(1年以上前)

試していただいてありがとうございます。
やっぱできないんですね。今後に期待します。
YouTubeは、iPhoneやiPadから操作できるので、ありがたいです。
HULUや、ニコニコ動画などあるのをみると、ネットに繋がっているとブルーレイのアプリが増える可能性もあるのかなと
期待してしてしまいます。
そして、YouTubeが、iPhoneから操作できるように、iPhoneが、いろんなアプリのリモコンがわりに使えたらいいなと思います。

書込番号:16845297

ナイスクチコミ!0


Athlon1Gさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/30 06:04(1年以上前)

僕も550か660を購入して使うのにキーボード入力したくてパナに問い合わせましたが使用出来ないとの返事でした。

>>録る造さん
現在日立のDW−DH1000Dを使用していますがこちらはUSBキーボード使用出来ます。
(Bluetoothアダプターを使ってワイヤレスキーボードも試しましたがこれは無理でした。多分端子がUSB1.1だろうと。)
パナ機もタイトル編集用にキーボード使えるといいんですが。

書込番号:16897241

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2013/12/01 01:51(1年以上前)

Athlon1Gさん こんばんは
>パナ機もタイトル編集用にキーボード使えるといいんですが。
 タイトル編集ならDIMORA使うのが便利ですね。パソコンのキーボードで処理できるのでよく使っています。
 最近のDIGAの入力は(以前の方式に較べて)使いづらくなったと思うのでパソコンじゃないと不便ですね。
(DIMORA)
http://dimora.jp/

書込番号:16901187

ナイスクチコミ!2


mctoruさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/01 16:38(1年以上前)

タイトル編集でしたら、ブラウザにディーガのIPアドレスを入れて接続しても簡単にできます。
DiMORAより動作が軽いです。

書込番号:16903189

ナイスクチコミ!2


Athlon1Gさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/08 18:39(1年以上前)

撮る造さん、mctoruさんお二人有り難うございました。
結局650を買いましてDIGAマネージャーでタイトル変更しています。(予約番組のタイトル編集出来ないのが惜しい)
今は日立のDV-DH1000DからのTS録画番組のムーブが出来なくて困ってる状態。
双方向に出来るように660じゃなく650を買ったのに・・・

書込番号:17393192

ナイスクチコミ!1


Athlon1Gさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/09 08:08(1年以上前)

MOVE出来るようになりました。
操作が間違っていました。
1000D同士のMOVEと違って最後が「決定」じゃなくて「録画」だったとは・・・

書込番号:17394951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング