『タブレットのワンセグ音声をBluetooth使用して聴けますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

SC-NE5

スマホやiPhone/iPod/iPadなどの音楽再生に対応したCD内蔵のBluetoothスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W SC-NE5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-NE5の価格比較
  • SC-NE5のスペック・仕様
  • SC-NE5のレビュー
  • SC-NE5のクチコミ
  • SC-NE5の画像・動画
  • SC-NE5のピックアップリスト
  • SC-NE5のオークション

SC-NE5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • SC-NE5の価格比較
  • SC-NE5のスペック・仕様
  • SC-NE5のレビュー
  • SC-NE5のクチコミ
  • SC-NE5の画像・動画
  • SC-NE5のピックアップリスト
  • SC-NE5のオークション

『タブレットのワンセグ音声をBluetooth使用して聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-NE5」のクチコミ掲示板に
SC-NE5を新規書き込みSC-NE5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-NE5

スレ主 ○ゼンさん
クチコミ投稿数:9件 SC-NE5のオーナーSC-NE5の満足度5

パナソニックのカタログを見ると、題名の件は記載されていません。
しかし、ソニーのラジカセカタログを見ると、対応しているものはBluetooth経由でPSPのゲーム音声やタブレットのワンセグ音声が聴けると記載されています。
わざわざ書いてあるということは、SC-NE5ではできないということなのでしょうか?
分かる方がみえたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16509554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/22 17:23(1年以上前)

まず間違いなく接続できますよ。本体をBlutooth入力にするとReadyと表示されますので、そのあとは接続したい端末の設定のBlutoothを開くと本体の型番 SC-NE5 の表示が出ますのでそれをタップすれば接続完了です。私もタブレットなどで映画などを見るときに音が小さいのでBlutooth接続できる装置に接続して音を出しています。今までにBlutooth対応モデル同士で接続できなかったことはありません。このモデルは先ほど実物を見てきたのですが、CDやiphoneのドックが別個になった面白いスタイルですがこれがとてもいいです。それで¥25000前後ですので私も次回購入の第一候補です。結構売れているようで品薄のようでした。

書込番号:16740259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ○ゼンさん
クチコミ投稿数:9件 SC-NE5のオーナーSC-NE5の満足度5

2013/10/24 20:50(1年以上前)

DVDコレクタさん、ご返信ありがとうございます。
ソニー、パイオニアなどのラジカセも検討していましたが、この商品が非常に気になっていました。
ただ、レビュー等の書き込みが少なく、近所にも見本がなく、といった状況でしたので教えていただけてとてもうれしいです。
購入に一歩前進しました。

書込番号:16749713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/24 22:27(1年以上前)

どういたしまして。僕は完全に気に入ってしまってお金の準備ができたらばこれを購入することに決めました。Airplayの接続も簡単で¥25000でBlutoothも利用できるところがいいです。パイオニアの新型モデルも候補でしたがAirplay専用になってしまうのでやめました。それに、メーカーの説明書を読んだらばパイオニアのと同じようにルーターを使わなくてもダイレクトにWifiでAirplayが利用できる接続方法もあるようです。
 現在、全国送料無料のアマゾンでも最低価格なので遠くにお住まいでも安くご購入できるのでは? アマゾンページにも詳しくレビューを書きこみましたのでお時間のある時に是非ご覧ください。 それではまた。

書込番号:16750332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-NE5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利です 0 2014/10/04 2:12:07
タブレットのワンセグ音声をBluetooth使用して聴けますか? 3 2013/10/24 22:27:53
欲しい? 5 2013/05/27 23:51:04

「パナソニック > SC-NE5」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-NE5
パナソニック

SC-NE5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

SC-NE5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング