『このレンズ、持っとらんけどな。』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]

電動ズーム機能を搭載したマイクロフォーサーズシステム規格準拠の交換レンズ(35mm判換算の焦点距離28〜84mm)

最安価格(税込):

¥28,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥28,550¥36,491 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:61x26.8mm 重量:95g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のオークション

LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥28,550 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]

『このレンズ、持っとらんけどな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]を新規書き込みLUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

標準

このレンズ、持っとらんけどな。

2014/02/22 07:34(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]

「LUMIX G PZ 14-42mm」と「EF-M 22mm」に対応した自動開閉キャップ

書込番号:17221469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/02/22 09:10(1年以上前)

nightbearさん、おはよーございます♪

これ・・・ええやんか♪

書込番号:17221733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/22 09:13(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140221_636348.html

便利なものが出ましたね。

書込番号:17221742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2014/02/22 09:38(1年以上前)

おはようございます。

GX7の常用レンズですが、ラバースクエアーフードを付けっ放しなので、レンズキャップは付けた事が無いです。

書込番号:17221817

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/22 09:52(1年以上前)

よかばってん、価格がネックたい。

書込番号:17221860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/02/22 10:09(1年以上前)

機種不明

これは確か一年前ぐらいかありましたね。私は去年夏にAmazonで買いました。
でも日本で正式に扱ってる会社がなくて、しばしば品切れになっていました。
今回オリエンタルホビーが正式に扱うということなんでしょう。

7ヶ月ほど使ってますが壊れません(笑

書込番号:17221917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/02/22 10:23(1年以上前)


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/02/22 11:23(1年以上前)

フィルター径が同じ37mmの薄型ズーム12-32mmやオリンパスの14-42mmで使えるかも。

書込番号:17222195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/22 12:43(1年以上前)

これええゃん♪

書込番号:17222507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/02/22 12:44(1年以上前)

このレンズ、ますますコンデジみたいな扱いになっていきますね(^_^;)

最初にあったら購入していたかもしれません。
今はズームのしにくさ、ズームレバーの位置、画質の点から20mm F1.7を購入してからはほとんど使わなくなってしまいました。

小型で便利は便利なんですけどね。

書込番号:17222509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/22 14:10(1年以上前)

#4001さん
わっからんなぁー。

書込番号:17222804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/22 14:11(1年以上前)

じじかめさん
ハイハイ。

書込番号:17222805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/22 14:11(1年以上前)

愛ラブゆうさん
ハィハィ。

書込番号:17222808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/22 14:12(1年以上前)

杜甫甫さん
ちょっとな。

書込番号:17222811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/22 14:13(1年以上前)

まるるうさん
そうなんゃ。

書込番号:17222815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/22 14:14(1年以上前)

technoboさん
チャレンジ!

書込番号:17222821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/22 14:15(1年以上前)

ソンミ452さん
色々ゃからな。

書込番号:17222823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/22 14:16(1年以上前)

ツバ二郎さん
あらぁー

書込番号:17222825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/28 01:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

@イスタンブール

グランバザール

これいいですよ。愛用しています。
何よりもいいのが、誤ってレンズ面に触れることがない。
フィルターつけてても指紋が付くと面倒です。

また多少の厚みがあるので、フジツボフード程度の遮光効果もあります。
フィルターはつけられなくなりますが、使わないときは閉まるので、
保護フィルターの必要は感じません。

書込番号:17246092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/28 04:39(1年以上前)

海盗船長さん
そうなんゃー。

書込番号:17246309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]
パナソニック

LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥28,550発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング