『センタースピーカーを追加可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センタースピーカーを追加可能ですか?

2013/05/19 22:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

クチコミ投稿数:16件

こんばんは。以前より不満に思っていたTVのスピーカーにバースピーカーを追加しようと思っています。

以前より気になっていたYHT-S401を候補としていましたが、最近SONYのこのHT-CT660の存在を知りました。
迫力あるサウンドはもちろんですが、映画やドラマ等の台詞やBluetooth接続でPodcastやradiko等の聞きやすさもポイントです。
このスピーカーは2.1chだと思いますが、後から追加でセンタースピーカーを追加接続などできるのでしょうか?

詳しい皆様ご教授お願いいたします。

書込番号:16152603

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/19 22:47(1年以上前)

センタースピーカーを繋ぐアンプがありませんね。
センタースピーカー追加前提なら他の機種の方が良いかと思いますね。
onkyoのBASE-V50は2.1CHでもあらかじめ5.1CHのアンプを内蔵していますので、アンプが対応している機種の方が良いかと思いますね。

書込番号:16152753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/20 20:27(1年以上前)

>9832312eさん
ご返答ありがとうございます。
こちらの商品はスピーカーの拡張性はないんですね。う〜ん、ちょっと残念です。

今日は地元の量販店で前述のYAMAHAのYHT-S401とHT-CT260について質問すると、低音を含む音の広がりや迫力はソニーの製品が有利だが、中高音はヤマハの製品がすごくいいですよとの助言がありました。
新製品については、店員さんも「おそらく中高音の音質もアップしていると思いますが...」カタログを見ながらの情報しかないようでした。

9832312eさんからご紹介いただいた製品については、まだこちらのアドバイスを見ていなかったため聞けませんでした。
次回また量販店に行った際に選択の材料にさせていただきますね。
どうもありがとうございました。

書込番号:16155962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/31 06:31(1年以上前)

到着しました。

おそくなりました。なんくるセブンです。
今回センタースピーカーについての質問にお答えいただ
9832312eさんありがとうございました。
おかげで十分熟慮の上選択できました。

昨日、本機が自宅に到着し早速テレビ等に繋いで楽しんでいます。
またいろいろ疑問質問がありましたら書き込みしていきたいと思いますので、またご助言いただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
最後に重ねて感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:16197865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング