『LAN DISKを持って無いのですが』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Qwatch TS-WPTCAM

遠隔操作に対応したネットワークカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WPTCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WPTCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WPTCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WPTCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WPTCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WPTCAMのオークション

Qwatch TS-WPTCAMIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Qwatch TS-WPTCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WPTCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WPTCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WPTCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WPTCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WPTCAMのオークション

『LAN DISKを持って無いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WPTCAM」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WPTCAMを新規書き込みQwatch TS-WPTCAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN DISKを持って無いのですが

2014/10/24 09:44(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WPTCAM

スレ主 yam_soさん
クチコミ投稿数:61件

暗視モードが思ってた以上にハッキリ映るので面白くなり、
夜間の放し飼いウサギの行動を、SDカードに録画していましたが、
動画を確認する度に、抜き刺ししてのデータ移動が面倒なので、次は

NECの無線LAN(AtermWG300HP)にUSBで繋いでいるHDDに、簡易NAS機能で録画しようとしたのですが、
LAN DISK保存設定のステータスが非接続となってしまいます。

元々簡易NAS接続のUSB-HDDには対応していないのでしょうか?
それとも保存場所の設定方法を間違えているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18085869

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/10/24 12:15(1年以上前)

私はアイオーデータのLANDISK(簡易NAS)で何度か試しましたがNGでした。
どうやら、簡易NASというものには対応できないもののようです。
簡易ではないNASを使うしかないと思われます。

書込番号:18086224

ナイスクチコミ!1


スレ主 yam_soさん
クチコミ投稿数:61件

2014/10/24 20:02(1年以上前)

やはりそうですか・・。
暫くはSDカード録画で我慢します。
ありがとうございました。

書込番号:18087514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/26 19:55(1年以上前)

NTT西日本のPR-400KIで簡易NASを使用しておりますが、
多少問題はありますが、カメラから保存先として認識していますよ。

書込番号:18095744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yam_soさん
クチコミ投稿数:61件

2014/10/27 06:36(1年以上前)

もう諦めていたのですが、
mosimosidesuさんは使えてるとの事でしたので、また希望を持って
USBメモリーに換えてみたり、再入力し直したりしましたが上手く行かず、
改めて、無線LANのIPアドレスを確認してみたところ、
今まではIPv4アドレスを入力していましたが、
IPv4デフォルトゲートウェイの方を入力すると、簡易NASでの接続に成功しました。
これで古いHDDでも長時間録画が出来るようになりました。
やっぱり便利です!
どうもありがとうございました。

もしかしたら、Mild7-1Softさんも使えるようになる可能性がありますので、
再挑戦してみてはいかがでしょう。

書込番号:18097540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/10/28 15:15(1年以上前)

HDL−C1.0 でやってみましたが やはりNGでした。
古い機種ですからねぇ。。。。。残念なり

書込番号:18102495

ナイスクチコミ!0


スレ主 yam_soさん
クチコミ投稿数:61件

2014/10/28 19:04(1年以上前)

それでも駄目でしたか・・。
残念でしたね。

書込番号:18103080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WPTCAM
IODATA

Qwatch TS-WPTCAM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Qwatch TS-WPTCAMをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング