『RCA端子によるスピーカー音声出力について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『RCA端子によるスピーカー音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

RCA端子によるスピーカー音声出力について

2014/01/12 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
先日こちらの商品を購入しました。画質に関しては大満足で、モーションフロー機能には感動しました。
音質についてなのですが、低音を強調させようと思い、自宅で使っているBEHRINGERのB2031A TRUTHをRCA(赤白)端子に接続して出力したところ音が出ませんでした。
TV側の設定で音声設定はオーディオシステムにしてあります。スピーカーはパワードモニタースピーカーでアンプ内蔵、XLR-RCAで接続してあります。
色々試してみましたがどうしてもわかりませんでした、アドバイスしていただけると幸いです。

書込番号:17063963

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/01/12 16:34(1年以上前)

音声出力端子は側面のヘッドホン端子兼用ステレオミニジャックのようですが、RCAに繋げたのなら入力ではないですか。

書込番号:17064005

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13132件Goodアンサー獲得:2011件

2014/01/12 18:36(1年以上前)

KDL-46W900Aの右側面の音声出力端子と接続していますか?

右側面の端子
2音声出力端子
ヘッドホンまたはオーディオシステムの音声入力端子につなぎ、選んでいるチャンネルや入力の音声を出力します。
つなぐ機器によって設定を変更してください。
ホームボタンを押して、[設定]− アイコン: サウンド [音質・音声設定]−[ヘッドホン・音声外部出力設定]−[ヘッドホン]または[音声外部出力]を順に選びます。
[ヘッドホン・音声外部出力設定]を[音声外部出力]に設定したときは、つないだ機器で音量調節をするかどうかを設定できます。
ホームボタンを押して、[設定]− アイコン: サウンド [音質・音声設定]−[音声外部出力設定]−[固定]または[可変]を順に選びます。

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w900a/jpn/c_t_hg_md_right.html

書込番号:17064437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/12 18:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なるほど、右側面のステレオミニジャックで無ければ出力できないのですね。ステレオミニプラグーRCA変換ケーブルを買って出力出来るか試してみようと思います。

書込番号:17064469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング