『アプリのエラーで再起動頻発』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]とBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

『アプリのエラーで再起動頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのエラーで再起動頻発

2024/02/16 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

クチコミ投稿数:623件

しばらくは普通に見れるのですが、
突然再起動されてアプリのエラーのメッセージが出てまたしばらく見れて落ちるの繰り返しです。
アプリ原因なら無効とかアンインストールとか出来ませんか。
ネットワークに繋がず地上波とゲームだけです。
なのでいらないアプリだらけで消したいです。

サポートに聞いたら初期化を勧められました。
個人情報の初期化から受信設定しても直りません。

解決策はありますか。

書込番号:25625074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2024/02/16 22:48(1年以上前)

>さばやんさん
こんばんは
初期化でダメなら、基板等のハードウェアの故障かもですね。継続して使うなら、サービスに連絡して修理してもらいましょう。

書込番号:25625335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件

2024/02/16 22:55(1年以上前)

サービスの回答は古いので修理は受け付けてないでした。
基板交換の基板の在庫がないですからね。
再起動はホーム画面で色々触ってるときに起きやすく思います。
メーカーが教えたくない裏技的な方法があればなと思ってます。
他機種ではアプリをアンインストール出来そうなのですが
これはおすすめから見えなくするまでしか無理でしょうか。

書込番号:25625341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2024/02/17 10:29(1年以上前)

>さばやんさん
起動もしてないアプリが原因で再起動というのは普通は考えられないですね。本機はAndroidではないのでアプリの削除等は出来ませんし。

メーカーが修理対象外というなら、オークション等で同じ機種を落札して基板を入れ替える等やる人もいますが、落札品の基板が動作品とは限らないんですよね。

あとは、裏蓋開けて埃等を掃除してみるとか。

本機に効くか分かりませんが、ブラビアの場合、コンセントを抜いて本体側の電源ボタンを押しながらコンセントを入れて起動が始まるまで電源ボタンは押し続けておく、というのが深いリセットだそうです。

書込番号:25625714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/02/17 12:45(1年以上前)

>さばやんさん


無いでしょう。

SONYなので

書込番号:25625839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件

2024/02/20 00:11(1年以上前)

ありがとうございました。
ソニー独自のサービスとかスカイプとかフェイスブックとかユーチューブとか
多分これにテレビの動作に悪さするバグがありそうです。
ソフトウェア更新がネットに繋げば出来て
それがアプリの更新なのか分かりませんがダメ元でやってみます。
それでも無理なら諦めます。

書込番号:25629194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング