『画面四隅にこの画像のような黒い影』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]とBRAVIA KDL-40W920A [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

『画面四隅にこの画像のような黒い影』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面四隅にこの画像のような黒い影

2013/10/05 10:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

スレ主 sintaohyuさん
クチコミ投稿数:9件

2週間ほど前にヨドバシカメラ梅田にて購入しました。
画質など非常に満足していましたが、最近ふと気になり質問させていただくことにしました。
画面四隅にこの画像のような黒い影が見られます。これはエッジ型LED搭載ということで仕方がないことなんですか?
それとも何か液晶に不具合が有るのでしょうか?

書込番号:16668235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/10/05 11:04(1年以上前)

画像がUPされていませんね。

書込番号:16668339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/10/05 11:26(1年以上前)

私もそのような現象が3日前に出ました 一番縁に近いところ1ミリくらいは明るくなりませんか?
自分はメーカーに修理依頼していたのですが 一応購入店にも電話してみたらメーカー修理をキャンセルして
来て頂ければこちらで対応 返金対応または交換していただけると言うことで機能行ってきました
特に現象を確認することもなく対応していただきました
私の場合は同じ機種も在庫あったのですがパナソニックの42インチFT-60と交換してもらいました
2番組同時録画も出来てネットもソニーより読み込みが早くFT-60はネットのフラッシュプレーヤーにも対応していたので
とても満足しています w900aは4倍速の16倍速相当でFT-60は2倍速の16倍速相当ですが十分綺麗でした
即新品交換か返品してもらった方がいいですよ

書込番号:16668397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/10/05 11:29(1年以上前)

ちなみに量販店で展示品で確認したところ
そのような現象は無かったので 初期不良ではないでしょうか?

書込番号:16668408

ナイスクチコミ!0


スレ主 sintaohyuさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/05 11:33(1年以上前)

近づいたら見える程度なので気にしないでおこうと思いましたが、今後悪化なんてことはあるでしょうか?

書込番号:16668416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2013/10/05 12:22(1年以上前)

エッジ型かどうかによらず、輝度ムラを完全になくすことは困難です。
輝度が高いときは目立ちませんが、一面グレーとかの画面だと分かったりします。
長時間使用すると、個々のLEDの輝度差が大きくなってきますが、まああまり気にしないことです。

書込番号:16668579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/05 17:27(1年以上前)

>画面四隅にこの画像のような黒い影
どの画像の様なモノなのでしょうか?
 <http://kakaku.com/help/guide_04_43.html


>2週間ほど前にヨドバシカメラ梅田にて購入しました。
購入間もないなら、ヨドバシに連絡して、メーカーに診断した貰った方が良いのでは?
 <ここで悶々としていても仕方が無いし..._| ̄|○
販売店に連絡すれば、「初期不良」と診断されれば、お店から「新品」に交換して貰えると思いますし...
 <メーカーに直の場合、「修理上がり」の可能性が無い訳では...
  基本的に「工場(生産部署)」と「サービス(修理担当部署)」とは別なので、
  「初期不良交換用新品」をストックすることはあり得ませんm(_ _)m
  メーカー直で新品交換をする場合、工場からの余剰分や出荷キャンセルなどを回して貰う必要が有るため、
  交換されるまでに時間が掛かると思いますm(_ _)m

書込番号:16669466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sintaohyuさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/05 21:12(1年以上前)

少しわかりにくいですがこういう状況です。

書込番号:16670333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/05 22:10(1年以上前)

>少しわかりにくいですがこういう状況です。
確かに「微妙」ですね...(^_^;

斜めからの撮影では無く、真正面から撮影して貰えると良いのですが...
 <正面からでも、ご自身が映り込む事は無いと思いますm(_ _)m
  「フラッシュ」は「発光禁止」で撮影して下さい(^_^;

後は、「画面全体」の画像もあると、全体との比較も出来ますm(_ _)m

よろしくですm(_ _)m


「VAパネル」の場合、「斜めからの見た目」が悪くなる場合が有ります。
 <「視野角」とは違います。「映像がどの角度まで正常に見えるか」という話。
なので、その辺との差違を見分けるためにも、「真正面」での確認が必要になりますm(_ _)m

書込番号:16670606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/05 22:22(1年以上前)

ソニーだから仕方ない。

書込番号:16670659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/10/05 22:22(1年以上前)

このサイトの画像と比べるとムラが多いような気がしますね
http://www.flatpanelshd.com/review.php?subaction=showfull&id=1373877495
交換してもらえる可能性はあります

書込番号:16670661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/05 22:39(1年以上前)

こんばんは

ここで質問しても、明確に判定できないでしょうね。
ヨドバシ梅田に、電話で連絡して、相談すれば、程度も関係なしに、実際にチェックしに来てくれます。
おそらくですが、ソニーの修理部門の方がきて、程度をチェックして、初期不良レベルかを判定してくれます。
そこで、初期不良になれば、ヨドバシ梅田に連絡してもらって、新品への交換となります。
初期不良じゃなくても、ソニーの人に見てもらえば、納得できるし、それが原因で、TVがひどくなったとしても、そういうことがあったという記録がのこるので、その時から壊れていた証拠にもなりますしね。

安心と保険のために、ヨドバシ梅田へ、お早めに電話することをオススメします。

書込番号:16670744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sintaohyuさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/06 22:21(1年以上前)

本日午前中にヨドバシカメラ梅田に問い合わせた結果、新品交換を行ってもらいました。
素早い対応にとても驚いています。
新しく来た製品は問題ないようです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:16674558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング