『買い換え』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]とBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を比較する

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

『買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

買い換え

2014/01/23 13:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

クチコミ投稿数:2638件

今回買い換えを考えているのですが、今はKDL-26J5というブラビアなのですが、今回こちらの32インチが良さそうなので買い換え機種に選びたいのですが性能は結構違うものですか?

部屋は6畳ですので26インチか32インチしか置けないです。

主にPS3や録画のアニメやPS4をやります。画像エンジンは結構変わっているのでしょうか?

皆様のご意見聞かせて下さい。

書込番号:17103682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/01/23 20:47(1年以上前)

こんばんは

26J5は、ブラビアエンジン2(超解像度なし)、VAパネル、CCFLバックライト、1366×768
32W600A、X-Reality PRO(低解像度のDVDや、SD放送などをアップコンバートする超解像機能つき)、VAパネル、LEDバックライト、1366×768、外付HDD録画機能付き

バックライトがLEDに変わったことで、光源がちがうので、明るく感じます。画質は好みです。昔のCCFLの方がおちついていていいと感じる人もいます。
DVDを再生するときに、超解像で、多少ざらつきが改善されます。
シングルチューナーなので、地デジ録画中は、地デジのチャンネルをかえられないけど、外付USBHDDをつけると録画できます。
5年前のTVより、チャンネル操作するときの反応速度がかなり上がってます。

書込番号:17104984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2014/01/23 21:33(1年以上前)

エックスピストルさんこんばんは。

貴重なアドバイスありがとうございました(^_^ゞ
わたしのテレビ五年経っていたんですね。確か80000円くらいで今のテレビ買った気が致します。それが今はソニーの32インチが約50000円とはすごいですね。

アドバイス参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:17105208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/01/24 07:30(1年以上前)

おはようございます。新型が出る予定は考えられるでしょうか?
例えば夏とか?

これを買うなら近所のコジマか新宿のヨドバシにて購入しようと思っています。

皆様は古いテレビはどうしてますか?電気屋で引き取りしてくださるのでしょうか?

皆様のご意見聞かせてもらっていいですか?

書込番号:17106502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akane1999さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の満足度5

2014/01/24 21:47(1年以上前)

今年の正月にこのテレビを購入しました。

前の方の訂正ですが、
デジタルチューナー x2なので、
実際HDDに録画しながら、チャンネルの変更もできます。
(もちろん、ちゃんと録画もできてます)


自分はヨドバシで購入しました。
ヨドバシの場合、1台目はリサイクル料+搬送費525円です。
複数台ある場合も受け付けてくれますが、その場合、搬送費が
2625円になります。
http://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/setup/recycle/index.html


リサイクル料はどこに依頼しても変わりませんが、
http://www.rkc.aeha.or.jp/text/p_price.html


搬送料は、かなり違いますね
 例:ジャパネット http://www.japanet.co.jp/shopping/support/guide12-05.html


ジャパネットが別段、超高い、という訳ではなく、
他も調べてみると、千円単位は当たり前だったりするので、
 **中には万単位もあります。

これに関しては、ヨドバシやヤマダが安いんじゃないか、と思ってます。


購入するとき、本体価格だけではなく、
その他諸費用まで、しっかり確認するのが一番だと思います。

書込番号:17108989

ナイスクチコミ!0


ポサダさん
クチコミ投稿数:60件

2014/01/24 21:47(1年以上前)

こんばんは
例年通りだと3月〜4月に新製品が出ますよ。ただ今のソニーは大画面や4Kに力を入れているので32インチが欲しいなら今買っても問題ないと思います。

書込番号:17108991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/01/25 13:38(1年以上前)

こんにちは。
あれからいろいろ調べましたがヨドバシもコジマ電機さんもヤマダには1万以上高いので新宿のヤマダ西口店で買うことに致しました。

大体54000円位で買える予定です。

書込番号:17111208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/01/25 15:17(1年以上前)

こんにちは。新宿のヤマダにて5年保証付けまして57450円にて購入してきました。テレビ自体は54000円位で買えました。保証が2700円位でつけれました。

皆様ありがとうございました。

嬉しかったのはChinaではなくマレーシア製だったことです(^_^ゞ

書込番号:17111528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/26 00:51(1年以上前)

エックスピストルさん

毎回毎回つまらない書き込み笑わせてくれますな。
よくもまぁそれだけ適当な事をさも当たり前のように書き込みできることが笑わせてくれます。
知らないなら知ったかぶりして書き込みするのやめなさいよ。
この機種はシングルチューナー?
へぇー
そうなんですか?(笑)

書込番号:17113810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/26 00:54(1年以上前)

エックスピストルさん

毎回言ってるが、あんたの書き込みはいい加減すぎて見てていらだたしい。
あんたの書き込み見て信用する人もいるんだよ。
知識ないなら知ったかぶりして書き込みするなよ。

書込番号:17113822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2014/04/03 09:11(1年以上前)

おはようございます。新型発表されましたね!まさかフルハイビジョンとは…買い急ぎし過ぎましたね(泣)
次は絶対にフルハイビジョン買おうと思います。

書込番号:17374713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング