『よく売れてるようです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月12日 登録

CSSD-S6T128NHG5Q

シーケンシャルライト490MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション

CSSD-S6T128NHG5QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

『よく売れてるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NHG5Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NHG5Qを新規書き込みCSSD-S6T128NHG5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

よく売れてるようです

2013/07/10 21:46(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

販売は好調のようですね。
コントローラも頭打ちで この先どうなるんでしょうね。
  http://ascii.jp/elem/000/000/806/806679/

書込番号:16352321

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/10 22:10(1年以上前)

こんばんワン

ちょっと前まで上位独占でしたよね、結局 買わなかったな。
オリエントブルーさんはコレ2,3枚逝ったんでしたよね? 速度の低下も無く、状態良さそうですね! Good

>コントローラも頭打ちで この先どうなるんでしょうね。
心ときめきが無いわw


書込番号:16352448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/07/10 22:19(1年以上前)

こんばんワン!

>心ときめきが無いわw
ほんと 同じく最近無いな〜(笑)

書込番号:16352493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2013/07/11 08:18(1年以上前)

PCIeに挿す方向だから、ノート用の規格がデスクトップに回ってくる流れじゃないかしら。

書込番号:16353652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/07/11 15:47(1年以上前)

オリエントブルーさん

お久しぶりです。最近諸事忙しくてレビューがなかなか書けずに、材料だけが山積みになってます。
そして、旬じゃ無いレビューになっていくんですヨ(爆

さて、私も触手を刺激するSSDが無いなぁと思っているところです。
SanDisk Extreme II
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130604_602157.html
こいつも試したかったんですが、行きつけのショップがSandiskの取り扱いが弱いので、ちょっと保留中です。

話は飛んでしまいますが、CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー評価を私が4にしてしまったので、ランキング外れてしまったみたいで、何か後ろめたいです(泣
結局、私はP55のPCでSATA2で使用してます。それだとQD32のWriteが目立ちませんw

書込番号:16354716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/07/11 16:23(1年以上前)

>ムアディブさん
そうなんだろうか。

>流浪のテスターさん
おひさ〜!
いつも レビュ拝見してますよ〜。
SanDisk Extreme IIですか Uはどうなんでしょうか。
X110は この前Getしました。(数値画像)

ここではSanDiskのSSDは登録無いですよね。
Getされたらまたレビュ宜しくです。

書込番号:16354787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2013/07/11 20:23(1年以上前)

計測に使用したマザーボード

256Gの方ですが、とりあえず購入済みです。
DZ77GAL-70Kで新規に組むことになったので、久しぶり(?)な自作になるかも・・・?

書込番号:16355523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/07/11 20:45(1年以上前)

こんばんワン!

256Getおめでとう\(^▽^)
これは128MBでも256MBでも速度変化がなくて良いね。
新規自作ガンバ! レビュ楽しみにしときます宜しく〜!

書込番号:16355609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/11 22:43(1年以上前)

こんばんワン

空気抜き(レビュ〜用)さんのAS BENCHのスコアがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

私もSanDisk Extreme II探しましたが、無かった。

書込番号:16356167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/07/11 23:27(1年以上前)

>AS BENCHのスコアがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

いや〜うかっとしてて 今気が付いたw
Score1492は初めて見たね〜! 驚き!
ぴぃさん とこのベンチマーク大会ではダントツのチャンピオンだ。

書込番号:16356387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2013/07/15 21:46(1年以上前)

AS SSD Benchmarkのスコアですね。
Z77H2-A3で再計測を行いました。
これが妥当なスコア(?)だと思われます。

良く売れていると言えば、サムスンのSSDですかね。
値下がり+キャッシュバックで人気みたいです。
そんなわけでMZ-7TD250B/ITを購入してみました。
ベンチはこれからですが、個人的にはそれほど期待していません。

それよりもZ77H2-A3の準備が大変だ・・・

書込番号:16369764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T128NHG5Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NHG5Q
CFD

CSSD-S6T128NHG5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

CSSD-S6T128NHG5Qをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング