『Cドライブの容量がおかしい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月12日 登録

CSSD-S6T128NHG5Q

シーケンシャルライト490MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション

CSSD-S6T128NHG5QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

『Cドライブの容量がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NHG5Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NHG5Qを新規書き込みCSSD-S6T128NHG5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Cドライブの容量がおかしい

2014/12/31 12:03(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

スレ主 ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件

容量が67.6GBとなっている

こちらのSSDを使っているのですが、Cドライブの容量を確認してみると67.6GBと表示されています。
128GBあるのになぜなのでしょうか?
わかる方教えてください。

書込番号:18322774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/12/31 12:06(1年以上前)

で、パーティションはどう分けたの?

書込番号:18322796

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/12/31 12:14(1年以上前)

「コンピューター」を右クリック → 「管理」 → 「ディスクの管理」 で「回復パーティション」などリカバリ領域や場合によっては未割り当て領域が無いか確認。

書込番号:18322828

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件

2014/12/31 12:18(1年以上前)

twin-driveさん

パーテーションは分けていません。
このSSDにWindows7 Home Premium64bit SP1 DSP版をインストールしました。

書込番号:18322841

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件

2014/12/31 12:24(1年以上前)

未割り当て部分

キハ65さん

ディスクの管理を確認したところ、この様になっていました。
未割り当て部分を認識させるには、どうすれば良いですが?

書込番号:18322862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/12/31 12:28(1年以上前)

Cドライブの部分を右クリック->ボリュームの拡張できる?

書込番号:18322880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/12/31 12:32(1年以上前)

そのままC:ドライブを拡げるだけでいのなら、その画面でポインターをC:の上に置いたまま右クリックして、
ボリュームの拡張を選択する。

書込番号:18322893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/12/31 12:34(1年以上前)

未割り当て領域をシンプルボリュームとしてドライブに追加する場合は、
 >[ディスクの管理]ウィンドウで、未割り当て領域を[新しいシンプルボリューム]に変更します
 http://www.frontier-direct.jp/faq/07/004078.htm
未割り当て領域を既存のパーティションへ拡張する方法は、
 >パーティション (ドライブ) を拡張する方法
 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c02585050

書込番号:18322904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件

2014/12/31 12:51(1年以上前)

twin-driveさん、キハ65さん、JZS145さん
ご返信ありがとうございました。

無事に拡張することが出来ました。

書込番号:18322966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T128NHG5Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NHG5Q
CFD

CSSD-S6T128NHG5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

CSSD-S6T128NHG5Qをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング