『サウウーファーを追加、推薦お願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]

バックライトに赤色レーザー光源などを搭載したフルHD液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]

『サウウーファーを追加、推薦お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件 REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の満足度5

初めての書き込みです。
先日、テレビのことは全くわからないのですが
テレビがまだブラウン管のテレビでしたので
全てが一体式なもの(テレビ、DVDorブルーレイ、音響設備)を店員の勧められるがままに
しかも、ここに記載のあるような金額じゃなく、数万円高く買ってしましました(泣)
基本的にメカ音痴です。
全て良いもののミックスがこの商品と言われたので、言われたままに買いました。
自宅にやっと先日届き、リビングに設置したのですが、低音が全くな感じです。
テレビ台じゃなく、高さがそこそこある家具の上に設置したのででしょうか?
なので、ウーファーの追加を考えております。
上記に記したとおり、素人でメカ音痴です。
メーカーのwebサイトを見ると『http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/option/
追加ウーファーはYSP-200、迫力の7.1chサラウンドはYSP-2200と紹介があります。
7.1chサラウンドの意味も凄さもわかってません。
今後、10年以上は当たり前のように仕様するので、よくわかりませんが7.1chサラウンドってのを
買おうかと思っておりますが・・・

見識者の皆様、お教えください。
希望としては
・安価であれば安価であるほど良い
・できるだけコンパクトな商品を望む
・メーカー等のこだわりは全くありません(聞いたことないようなメーカーは、嫌ですが・・・)
なるべく、映画館用な感じの音が良いと思っています。

まとまりがなく、わかりづらかったらすみません。
見識者の方、よろしくお願いします。




書込番号:16410738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/28 05:59(1年以上前)

サブウーファーの追加だけでいいのなら、YST-FW050等アンプ内蔵のサブウーファーを選ぶだけでいいです。
サラウンドシステム一式追加するならYSP-2200等のサラウンドシステムを選ぶことになりますが、テレビのサウンド機能は使用しません。

YSPシリーズは壁等に音声を反射させることで臨場感を高めています、部屋の環境によっては効果が薄いこともありますよ。
臨場感の向上を目指すなら、背後にスピーカーを設置するタイプを選んだ方がいいでしょう。
ただ安価なシステムは音質もそれなりです、テレビのスピーカーより音質も上げたいならある程度の予算はみておいた方がいいです。
一度試聴もしてみてください。

書込番号:16410806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/28 11:46(1年以上前)

おすすめは、予算で変わってきますね。

ホームシアターでも、ピンきりで、安いものだと、ロジクールの2.1チャンネルPCスピーカーで、2000円台のものから、オンキョー、ソニー、パイオニアの5.1チャンまで拡張可能なもの
TVの前に置くバータイプ、小型で、想像できないぐらい低音がでるBOSSのホームシアターセットなどもあります。

ここで、質問するより、ホームシアターの方で質問したほうが、お勧めを教えてくれますよ。

希望を見ると、安いロジクールのZ313とか、ちょっと音がいいなら、JBLのサウンドステックとかのPCスピーカー
バータイプで、サブウーファーつきの、パイオニアのHTP-SB550とかかな
いずれも場所はあまりとりません。
映画館の音はサブウーファーからでます。(そもそも映画につかわれてる音源は音質はあまりいいものではないです。映画館の音っていい音なの?)

書込番号:16411604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件 REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の満足度5

2013/07/31 14:55(1年以上前)

口耳の学さん エックスピストルさん
ありがとうございました。
感謝します。

書込番号:16422146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング